※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
子育て・グッズ

胃腸風邪で寝込んでいる間、家事をせずに旦那と義母に子供を任せたが、不満。感染病で検診に行けず、旦那にもらしたが育児を疑問視されて腹立ち。

おとといの夜から胃腸風邪で寝込んでるから娘を旦那と義母に預けているがそれにしても哺乳瓶洗わないし服の洗濯もしないしって感じ…なかなかだるい。そして今日4ヶ月検診で私は感染病だから旦那に任せたらそんなこともできない嫁か。何ができるの?◯◯ちゃん(娘)も別にママじゃなくてもパパと私がいたら育てられるしいらないんじゃない?と言われて腹が立ちまくってます。

コメント

n@

信じられません。。。
失礼極まりないですね、それ。。
二度と義母に娘をみせないです、わたしなら。。

るい

え?ひどすぎませんか、その発言は。
私ならそんな義母捨てますね!
というか、自分の義母がそれを言ったらですね。
病人にひどすぎる。
いらないって何って感じです。

みにとまと

具合悪い人にそんなこと言うなんて🤭💦
ママは絶対に必要です。そんな心の貧しいばあさんに育てられたら娘ちゃんが可哀想です。むしろ、具合悪い嫁に優しく出来ない義母なんていらないですよね👍

るーん



まとめての返信失礼します。
本当に腹たちます。
娘に会いたいから少しだけ合わせてと頼んでもダメと言われ3日も娘と会ってません。なんの報告もなくどこかに出かけてしまいますし