※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(`ω´ )o
ファッション・コスメ

3月に親族の結婚式があるのですが、妊娠中はカラーはやめておきたくて、…

3月に親族の結婚式があるのですが、妊娠中はカラーはやめておきたくて、今すでにプリンな状態ですが、どうにかプリンをわかりにくくするようなヘアースタイルはないでしょうか?わかりにくくが難しいなら、プリンを生かす?感じもありです。難しいですかね(^^;;
ヘアアレンジは好きなので、自分でやるつもりです!なので、やり方も宜しければ教えてください!

コメント

KAORImama

プリンが目立つようなら、前髪の生え際を見えなくなるようにカチューシャなどどうですか?

結婚式だとアップが良いと思うので、ヘアバンドが良いと思います!!

トップは散らせばキッチリ感がなくなるので、フンワリでプリンを目立たせないようにするのも手かと♡

ちなみに妊娠中のカラーはとくに害はありませんよ😅

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

返信ありがとうございます!
    なるほどヘアバンドですか!!確かにそれだと隠れそうですね🎶調べて考えてみます^ - ^

• 1月28日
NaNa⑅︎◡̈︎*

編み込みするとこんな感じです❣
かなりのプリンなんですけど
編み込みしたら
メッシュみたいな感じになりましたよ😎👍

• NaNa⑅︎◡̈︎*

NaNa⑅︎◡̈︎*

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 1月28日

NaNa⑅︎◡̈︎*

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 1月28日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

写真までありがとうございます\(^o^)/ほんとにメッシュのようになって、全然違和感ないですね!一度やってみます🎶

• 1月28日

NaNa⑅︎◡̈︎*

いいえ〜😌❤️
    昨日ちょうど髪をやって貰ったので😍

• 1月28日
みみ☆☆☆☆

旦那が美容師ですが、あたしも念の為カラーは止めてます!!
ただお宮参り等でこの頭はイヤなのでカラーバター(トリートメントなので害はないです)で一時的に色を変えようと思ってます♪
まだしたことないのですが2週間くらいもつと聞きました🐱❤
お近くの美容室のホームページ等調べてみてもイイかもしれませんよ⤴⤴

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

インターネットで調べてみました!カラーバターってはじめて知りました^ - ^すごいですね🎶興味あるのでもう少し見てみます!

• 1月28日
untan

妊娠中のカラーは胎児に影響はないですよ。カラー剤や美容室自体の匂いが辛かったり、長い間同じ姿勢でいなきゃいけないので、母体側に負担がかかります。
私も今月知り合いの結婚式だったので、プリンは嫌だと思ってつわりの落ち着いている日に美容院行きました。妊娠中である事を伝えると気遣ってくれますし、リフレッシュにもなりましたよ^^* 元々グラデーションでしたが、今後もプリンになる事を見越して、トップを地毛の色に合わせたグラデーションにしてもらいました。
すみません、みそかつさんの相談内容の回答にはならないかもしれませんが…。参考にしてみて下さい。

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

影響はないと聞いているので、わかっていながらも、やはりいざとなるとほんとに大丈夫かなぁと考えてしまうので、考えるくらいならしないほうがいいと思いカラーはしないことにしたんです!つわりもまだ完全によくなってなく(´・_・`)でもやはり美容院てリフレッシュになりますよね🎶

• 1月28日