※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

3か月程前に、幼馴染と黙って飲みに行こうとしていました。その時は私…

私は、たとえ幼馴染でも女の子と2人で飲みに行く事が許せないので、同じ考えの方にご回答いただきたいので、ご意見が違う方はお流し下さい。

3か月程前に、幼馴染と黙って飲みに行こうとしていました。その時は私がLINEのメッセージを見た事がきっかけで発覚して、2人では嫌だと伝えて、分かったごめんと言いながら、その女の子には2人では行けないと私の目の前でメッセージを送りました。

そして、LINEの友達から、私は男友達、旦那は女友達(幼馴染含め)を削除しました。

ですが、昨日からGmailを使って、また幼馴染と連絡を取ってるみたいです。それも以前アカウントを旦那自ら私のアプリに登録しているので証拠は見れます。

携帯を2台持ってるのですが、電話専用の携帯で知らない番号と電話しています。多分これは幼馴染だと思います。(そのあとからGmailでメールしているので、時間的に…女の直感ですが。)

まだ、Gmailを見た事も2人で行くという事も問い詰めず、今朝は普段通りに旦那を見送りました。

飲みに行くのは明後日みたいですが、絶対その前に問いつめたいです。
どのようにしたら今後もこのような事が起きずに治りますか??
アドバイスお願いします。

コメント

双子mama

一番なのは携帯を見ないことだと私は思うのですが、一度見てしまうと気になっちゃいますよね(>_<)私も携帯見ちゃう派なんですが、見て良かった試しは一度もなかったです(´・_・`)なので見ない様に、考えない様にしました。相手とのやりとりでこれは黒だなぁと思った時ははっきり浮気やなぁ(`0`)と問い詰めますが、旦那様も血の流れた人間なので、ストレスがあると思います。奥様には相談しづらいことを友人(男女問わず)に相談したい、聞いて欲しいだけかも知れませんので、問い詰めるのは慎重になってくださいね(>_<)!

manya

私も、嫌ですね!!
ぜーったいに行かせません!
何があっても問い詰めて行かせないです!
それか、行かせて後をつけて、その場で言っちゃうかなー笑
動画とりながらとか笑

sayo*

黙って行く意味がわかりませんよね…
やましいことがないなら「幼馴染と飲んでくる」と言えますもんね。

そういう風に言って問い詰めます。
「私に黙って行くくらい彼女に本気なんだね」って言っちゃいますねー。
その幼馴染にどんな感情を抱いてるのかも全部問い詰めます。
最悪その幼馴染にも来てもらいますねー。

mama

やましいことがなくて
ほんとに幼馴染みで仲良く
したいなら
あなたにも紹介したいと
普通なら思うと思います。

私も多分、嫌味っぽくは
なっちゃいますが
絶対言っちゃいます!

なんで黙ってこそこそ
してんの?やましいこと
ないにしても私はそういうの
無理だからやめてくれない?

ってハッキリ言います!

それで逆ギレなどされれば
こっちも考えちゃいますね〜

ほんとに大切にしてくれてる
のであれば
素直にやめてくれると思います。

ponpo

私の旦那も結婚前女友達と2人で飲んだりしてました。女の子に彼氏のグチを聞いてほしい、と言われたとかで。しかも夜中の3時頃に帰ってきたり。
私かその子かどっちか選んでって言ったら逆ギレされました。LINEも消して!と言ったら、おかしい!!と言われました。
里帰り中は旦那と旦那の幼なじみ男、女の子2人と旅行に行くとか言ってましたが計画倒れしました。
子どもが産まれた今もあいつらどうしてるかな~、みんなでどこか行きたいなぁ。と…
私は家族3人で出掛けたいのに。
幼なじみや、昔から付き合いのある女の子は切ることができない親友らしいです…
ケータイはロックをかけられてしまいました💦
妻として辛いですよね😭