※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻南
雑談・つぶやき

気にしすぎだろうけどモヤモヤしたので吐き出させてください。ショッピ…

気にしすぎだろうけどモヤモヤしたので吐き出させてください。

ショッピングモールの屋上駐車場(空車沢山あり)で車の窓全開に明けてチャイルドシートの真横でタバコ吸わなくても良くないか?
子供連れて引きつった顔してたらこっちに向かって煙吹き出してポイ捨てからのiQOSに持ち直し。

タバコ吸うなとは言わないけど喫煙室で吸うや、ポイ捨てしないとかルールを守らないから喫煙者の肩身が狭くなるんじゃないの?って思った。
因みに相手は会社名付きの営業車にのったサラリーマン風の男性。
昼休憩だろうけど、社名出してそれやる?と…

コメント

まゆた

営業車に乗ったリーマンほど、態度の悪い奴はいないと思う。

あっやべっ子供いるじゃん!ってならん?ふつー。アホじゃねーのそいつ。
私もタバコ吸うけど、子供の近くで絶対吸わんし。

そんな奴がいるから、ちゃんとルール守ってる喫煙者が被害被るんだよ。
災難でしたね…。会社にクレーム入れても良いレベル👹

• 麻南

麻南

タバコ自体は私も独身時代吸ってたから何も言わないけど、子供の顔に掛かるように吹きかける奴は正直は?ってなりましたね。
    本当タチ悪いな〜と思いました💦

• 12月27日
りこ

えぇー😳
すごい態度悪いですね💦
出来ることなら目の前で会社に電話してクレーム入れたいレベルです💢

しかもiQOSならセーフだと思うなよ‼️って感じです😑

• 麻南

麻南

iQOSでも結構匂いありますよね。
    正直ドン引きしました…😅

駐車場もガラガラで他にもスペース沢山あるのにあえて隣に止めてきてわざわざやる?って感じでしたね。

• 12月28日