※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンガリア
妊活

咳で市販薬を飲んでいたが、病院で処方された薬に変更。体温不安定で生理遅れ気味。排卵不全の可能性ありますか?

こんにちは、もし同じ様な症状になった事がある方がいらっしゃったら、教えて下さい。
新しい婦人科へ代え、妊活四周期目です。
妊活中ですが、クリスマス前から、咳が出始めたので、市販薬を飲み始め、ずっと市販品を飲んでいましたが、年末年始にさらに悪化して、年が明けて病院にかかれてからは、病院で処方された薬を飲んでました、かなり長く薬を飲んだことや、年末年始は珍しく飲酒したことからか、基礎体温表がいつも以上にガタガタで、生理も遅れ気味の様です、これって排卵しなかったから、こんなにガタガタなのでしょうか?
心配になってしまってます。

コメント

ぽん

無排卵や黄体機能不全だと、ガタガタになる場合があります。わたしも、結構ガタガタでクロミットと、デュファストンを服用していました(^^)

• ヨンガリア

ヨンガリア

ありがとうございます、今月はもしかしたら、無排卵だったのかもしれないですね、低温、高温にこんなに分かれないのは初めてで、戸惑いました、生理待ってみます(^-^;

• 1月28日