※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amicham
子育て・グッズ

ベビーカーについて、向きを変えられる軽くて使いやすいものを教えてください。

こんにちは✨
ベビーカーについて質問です!

皆さんはなんのベビーカー使っていますか😣
私は向きを変えられるベビーカーが欲しいのですが
軽くて 使いやすいものとかあったら教えてください😫💔

コメント

*ぽむゆう*

私はコンビのメチャカルハンディを使ってます!
とても軽いし、オート4輪なので動かしやすくて気に入ってます(ノ)゚∀゚(ヾ)
もちろん、向きも変えられます👍🏻✨

• amicham

amicham

これですか?
    向き合う形に向きを変えたら
    後輪が回るシステムですよね⁇

• 1月28日
  • *ぽむゆう*

*ぽむゆう*

こっちのタイプです!
    これだと全部の車輪が回るので小回りとかきいて使いやすいです(ヾ(。・ω・)ノ
    なので対面でも背面でも大丈夫です✨

• 1月28日
なめこの母

何台も使った事がないのでいま使ってるやつの使用感しか言えませんが…うちはアップリカのラクーナを使ってます。
ハイシートなことと、向かい合わせに切り替えが出来る事が理由で買いましたが、向かい合わせに切り替えると前輪が固定され、後輪だけ回るシステムなんですがこれの操作性が悪くて、思うように方向を調整できなくて…切り替えしてもちゃんと4輪回るやつにすれば良かった!と後悔しました(⌒-⌒; )

そんなに軽くはないけど、片手で余裕で持てます。折りたたみもラクで、何より揺れが少なくて心地いいのが娘がよく寝てくれたのがメリットです。
いいベビーカーが見つかるといいですね🎵