※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
妊娠・出産

昨日までは透明のサラサラしたおりもので量は少なめで無臭。ですが先ほ…

昨日までは透明のサラサラしたおりもので量は少なめで無臭。ですが先ほどクリーム色のベタベタしたおりものがドバッと出ました。痒みなどはありません。匂いは酸っぱい感じです。腹痛などもありません。毎月生理前になるとこのようなおりものが出るのですが妊娠継続できるんでしょうかT_Tそれとも何かの病気ですかT_T?

コメント

りーまま✧*。

とりあえず様子見でいいのでは?
茶オリとか痛みないならそこまで心配されなくてもいいかと。その週数ならすぐ健診ありますよね?
そのとき相談されたらいいと思いますよ。

  • yoshi

    yoshi


    4wの頃に出たきりで今は全く出てないので大丈夫そうです(^^)
    コメントありがとうございました(^^)

    • 2月7日