※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
産婦人科・小児科

完母で育てている方への質問です。産後9ヶ月で生理がまだ来ていません。夜中は授乳が頻繁で、まだ生理が来ていない方いますか?

完母で育てている方に質問です!
産後生理はいつ再開しましたか?

現在産後9ヶ月、1週間ほどで10ヶ月になります💦
まだ生理が来ません😱

夜中がおっぱいマンなので日中はほぼ飲ませてないのですが、夕方から夜中、朝にかけてが頻回で今でも4.5回ほど母乳をあげています💦

まだ来てない方いますか!?

コメント

1年2ヶ月からきましたー

• ぽよよ

ぽよよ

1年超えてなのですね!!じゃあまだまだ来なくても大丈夫ですかね🤔

• 12月27日
きらきら☆

2回出産してますが、2回とも1歳2~3ヶ月くらいの間に来ました!
特に問題ないと思うので、もうしばらく楽しましょ笑

• ぽよよ

ぽよよ

よかったですー!!周りは来てる人多くて💦私だけホルモンおかしい!?なんて思ってました😂💦

• 12月27日
kapi

完母です。
一人目は3ヶ月できて、二人目はまだ来てません(。•́︿•̀。)
3人目希望なのでまだかまだかと思ってます…
でも母乳やめなきゃ来なさそうです💦

• ぽよよ

ぽよよ

3ヶ月!!早いですね😲わたしも2人目ほしいと思いつつ…完璧に断乳しないと来づらいんですね💦

• 12月27日
ほげちゃん

一人目の時はぴったり半年できて、二人目の今はまだきてません(^^)

• ぽよよ

ぽよよ

半年できたんですねー💦わたしはまだまだ気配もないです😣

• 12月27日
み

完母で1歳半まで授乳してて、卒乳した1ヶ月以内に生理もようやく再開しましたよ😊

• ぽよよ

ぽよよ

完璧に卒乳しないと来づらいんですね💦
    周りは来てる人多かったので安心しましたー!!ありがとうございます✨

• 12月27日