※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなまま
家事・料理

義両親が来た時の食事について質問させてください。今度2泊3日で義両親…

義両親が来た時の食事について質問させてください。
今度2泊3日で義両親が泊まりにきます。
お義母さんのお誕生日が近いので、1日目の夜ご飯は私達がご馳走する予定にしてます。
遠方からなので、もう一日の夜ご飯はこっちの料理の外食する予定です。
朝はパンと目玉焼きとか、焼き魚とか適当に出そうかな〜と考えてます。
お昼ご飯なのですが、義両親と私と子どもの4人で食べる予定ですが、皆さんお昼ご飯は何を作りますか?
シチューとサラダとかダメですかね?
参考までに回答よろしくお願いします!

コメント

なあ

お昼からシチューとか偉いと思います👏
私だったら丼物とかで簡単に済ませちゃいます😂

• ゆなまま

ゆなまま

丼物いいですね!思いつかなかったです!ありがとうございます😊

• 12月27日
ma3

シチューやカレーで十分だと思います!
いなり寿司と鍋焼きうどんとかでも👍

知り合いは簡単でまとめて焼けるからってホットプレートでお好み焼きやってました😊

• ゆなまま

ゆなまま

お好み焼きいいてすね!味付けもないし😆ありがとうございます!

• 12月27日
あい

義両親さんの年齢や仲良し具合にもよりますが…
私なら朝はパンや目玉焼き、スープなどにして、お昼に魚料理か天ぷら、煮物、汁物など和食にしますかね🤔
とくになんでも食べるなら気にせず作ります!

• ゆなまま

ゆなまま

天ぷら...すごい😳見習わなきゃです😵
    なんでも食べると思うので参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 12月27日