※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
雑談・つぶやき

はけ口ないので、愚痴らせてください。主人の仕事もピークを迎え、残業…

いつもお世話になっています。
はけ口ないので、愚痴らせてください。

主人の仕事もピークを迎え、残業オンパレード(^^;
子供が起きる前に出勤し、子供が寝てから帰宅。年末ですし、仕方ないですね💦

そんな中、今朝義姉からメール。
「急遽、予定空いたから母とそっちに行くね❗」
と・・・いやいや止めてくれ。義姉も義母も嫌いではないですが、主人がいないのに来ないで欲しい。まずこっちの予定も聞かずに行くね❗ってどういうこと(>_<)
主人に連絡すると、めんどくさいけど相手よろしくって・・・いやいやいややめてくれ(゜ロ゜)
生後4ヶ月の子みながら、ちょこちょこ大掃除もしながら片付いていないのに(泣)
何時に来るかと連絡したけど、連絡返ってこず。
いつもそう。いきなり行くと連絡きては、何時頃来るかも言わずにピンポーン。何のサプライズ?!そんなサプライズはいりません。買い出しにも行けやしない。
そして、授乳時間などもあるのに気を使わずじまい。
嫌いじゃないけどさぁ〜・・・やめてほしいことこの上ない(T△T)憂鬱な気持ちのまま、夜ご飯の準備。きっとご飯も食べていくんだろうなぁ〜はぁ〜嫌だなぁ。

コメント