※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
ファッション・コスメ

出産後、育児でまだお手入れに時間をかけれません。皆さんは洗顔後のお…

出産後、育児でまだお手入れに時間をかけれません。皆さんは洗顔後のお手入れはオールオンワンとかですか❓最近、乾燥もして化粧水と乳液もささっ〜としか出来ず💦保湿があり、そこまで高価なものではないものでおススメはありますか❓ぜひ、教えて下さい。
ちなみに肌の特徴としては敏感肌、ニキビ痕?の赤みが少しあり、毛穴のつまり、乾燥。

また、エクラシャルム、DUOザクレンジングバーム、N organicとか使ったことがある方、効果はどうですか?

コメント

私は独身時代からオールインワンです(*Ü*)
化粧水は垂れるし、乳液のボトルが化粧水で汚れてボトルにペットの毛が付くのが嫌で(笑)

乾燥肌でニキビになりやすいですが
DHCのオールインワンジェルを使っています(*´ω`*)
今はストックが無くなり私はネットで買っていたので急遽ドラッグストアで購入の
DHCのオールインワンリッチジェルを使っています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ベタつきが嫌いでしたらリッチジェルの方が仕上がりがサラッとしてます‪(*´꒳`∩)‬

どちらも仕上がりは保湿もされていて
値段も1200~1700円です(*Ü*)

• さえ

さえ

DHCですね😀
    参考にさせて頂きます⭐️
    お値段も有り難いですね❗️

• 12月28日