※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

今日、旅行に行く予定でいました。それなのに、旦那は職場の忘年会で大…

今日、旅行に行く予定でいました。
それなのに、旦那は職場の忘年会で大怪我して帰宅しました。あご5針、頭2針縫っていて、今、気持ち悪いと言ってます。皆さんなら、旦那おいて、子供と2人で旅行いきますか?それともキャンセルしますか?それか外科に行ってから、旅行いきますか?代わりに行ける人いないです😣💦💦

コメント

メメ

凄くイラつくけど、心配なのでキャンセルします…
治ったらしっかり埋め合わせしてもらいます

• メメ

メメ

キャンセル料高いけど、仕方ないので😢
    行ってたら4万では済まないので、更にかかったであろう分で買い物とかするかなー

• 12月27日
  • はにわ

はにわ

悩みに悩んでいます!😭💦
    旦那からの提案で、二人で行ってきたら?と言われました🤣💔
    そうですよね…四万もったいなくて、でも仕方ないと割り切るしかないですかね…😣💦私の母にも縫ってるんだし、傷口から感染するかもしれないから、キャンセルしなさい。と言われました😭😭今年ももうすぐ終わりってのに、うちの旦那…情けないです!😤💢お話聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月27日
  • メメ

メメ

他の方への返信で、職場の人と揉めたんですね…w
    それはブチギレ案件ですね🤣🤣
    でも旅行に行っても楽しめそうにないので(何だかんだ気になるから)、もう金輪際こんな馬鹿なことしないで!ときつく言ってキャンセルかな…

• 12月27日
なぎ

キャンセルします〜( ̄▽ ̄;)
大怪我してる旦那放って旅行には行けないですね…
しかしなんでまたそんな怪我を´д` ;

ぷにぷにぷにお

キャンセルします😅
逆の事されたら嫌だし心配なので!

リナ

キャンセルしますね。
すごーーーーく悲しいですが💔
旦那さんが治ったら
わがまま旅行させてもらいます‼️

ママリ

一人で子供を見るのが大変じゃなければ子供と二人で行きます😄
傷口開いてもダメだし、二日酔いで来られても💧
不慮の事故だったら可愛そうだけど、忘年会ですよね😅
しかも気持ち悪いって、二日酔いですよね??

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊
    子供は、4歳です!😊✨
    この場合なら、一緒に旅行いきますか?2人で旅行に行くのは、初めての旅行ですが、みゆきさんなら行きますか??🤣💦💦
    旦那は、二日酔いと頭も打ってそうなので、それも関係してるかな?とも思うんですが…😭💔
    不慮の 事故というよりは、自分で起こした事故です😅💦💦
    職場の人と揉めたみたいです😭😭

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

だったら反省も兼ねてお留守番してたら?っておもいます😅
    4歳だったら行くかなぁ🎵
    子供が可哀想ですよね。
    大人だし、何かあれば自分で対処出来ると思います。
    何より予定あるのに、二日酔いはあり得ないですw

• 12月27日
  • はにわ

はにわ

旦那から、子供と2人で旅行いったら?と言われました😭💦
    ですが、子供と2人で旅行するのが初めてなんで、少し不安でして…😣💔

本当に、あったまきました!😤
    忘年会前に、言ったのに…辛いし、こんな旦那、情けないです😭😭

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ご主人がそう言ってくれてるなら。
    あとは、はななさんの気分次第ですかね💕
    旅行でなくても、お子さんと普段行かない所へ遊びに行ったりもアリだと思いますよ😊お金は勿体ないですが💧
    そして、帰ってきたら楽しかった自慢しまくります。笑

• 12月27日
るい

私もキャンセルですね💦
あとあとチクチク責めますが笑多分いっても気が気じゃないし、そこでふたりで行っちゃったらそれはそれで向こうに白状とか思われてもシャクだし🤣何より1人で子供見ながら慣れない場所って不安だし!
怪我の理由によってはまじでなにやってんの?ってなりますが、ひとまず行かない方がいいかと思います💦
縫うほどってよっぽどいたいたろうし、、
にしてもしばらく禁酒でもしてもらって少し反省してもらった方が😉

• はにわ

はにわ

旦那からの提案で、二人で行ってきたら?と言われました…😣💦
    怪我の理由なんですが、職場の人と揉めたみたいです😤💔
    本当に、さっき怒りました!☺️💢
    はい!そうしようと思います🙌🙌
    お話聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月27日
  • るい

るい

1番嫌な発言😤
    勝手に怪我して、予定してたのに2人で行ってこれば?は逆に腹が立ちますね!!熱心に謝って次で埋め合わせするとかならわかるけど、ひどいー💦
    せっかくのお休みだし、年末だし特別だったろうに🤣
    早く治るとことを祈りますが、変に何かに巻き込まれたとかじゃなく揉めてって😂しばらく反省が必要ですね😤お子さんもいるのに!
    って人の旦那さんにすみません💦
    また次回楽しい旅行にいけますように🙏!

• 12月27日
  • はにわ

はにわ

本当に、おっしゃる通りです!😭✌️✨うちの旦那、ひどすぎますよね?!🤣💦本当、旦那には反省が必要だと思うので、しばらく反省させたいと思います!😤次は、楽しい旅行に行けれたらと願うばかりです!🤣✌️✨そう言って頂けただけで、むかついた気持ちが落ち着きました!ありがとうございました🙇‍♀️✨✨お話聞いて頂き、ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月27日
はにわ

皆さん、コメントありがとうございます!😊✨
キャンセル料4万も払うんですが、それでも行かないですか?😭💦
すっごく痛い出費…辛すぎます!
でも、悩んでいたんで書きました!
お話聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

4万は悩みますねー(ToT)
でも頭縫っているなら、なにかあっても心配だし。
でもめちゃくちゃむかつくとおもいます(笑)

一泊二日ですか?
旦那さんにきいてみたらどうでしょう?(ToT)

• はにわ

はにわ

はい…本当に、むかつきました!😤💢なので、来月から、旅行代分のお小遣いなしです!😤✌️

はい!一泊二日なんで、旦那から子供と二人で行ってきたら?と言われました😣💦💦ただ、二人で旅行するのが初めてなんで、行けるかな?と不安です😭😭

• 12月27日
リナ

4万は痛いですが
頭縫って気持ち悪いっていう旦那さん置いていくのは出来ないですね。
治ったらそれ以上の埋め合わせをしてもらいます‼️
そもそも年末にお酒の席で喧嘩して怪我なんて、しかも家族旅行を控えているのに…
大人の言動ではないですね。
幼稚です。

• はにわ

はにわ

はい…😭💦
    本当に、おっしゃる通りです😣
    今年ももうすぐ終わりってのに、うちの旦那は、情けないです😤💢
    なので、先ほど、注意しました😤😤
    仕方ないと割り切るしかないですかね…痛い出費ですが。😭💦
    そうします…😭😭
    お話聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 12月27日