※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?昨夜は痛みで眠れず、3~4時間睡眠を取れましたが、症状は続いています。

昨日ここで陣痛についてアドバイスをいただきました!ありがとうございました✨
昨夜7分間隔の子宮の握られているような痛みとキンキンなお腹のはりと息苦しい程の腰痛で唸っていたのですが、どうしても眠くなり3~4時間睡眠をとることが出来ました!ですが起きても引き続きその症状があるのですがこれは前駆陣痛ということでしょうか?
無知で質問ばかりさせてもらってすみません💦

コメント

いりたけ🍄

一定間隔でそんな感じですか?
まだ早産の時期ですし、1度産院に電話してみた方が良いと思います!

• RIR

RIR

一定間隔です😅
    電話してみようと思います!ありがとうございます✨

• 12月27日
まみ

7分間隔なら確かに寝れるくらいの弱めの我慢できる陣痛だった気がします😅💦

起きても...というのと、キンキンのお腹の張りが定期的にというのがちょっと不安ですね😓💦まだ35wのようですし、私なら念のため受診するかもしれません💦

• RIR

RIR

そうなんですね!陣痛は痛すぎて寝れないと思っていました😭
    連絡してみようと思います!ありがとうございます✨

• 12月27日
♡

心配なようであれば電話してみたほうがいいかと思いますよ😭💦
35週ですし、もう少しお腹にいてもらいたいですよね😣

• RIR

RIR

あともう少しはお腹にいてもらいたいです💦
    連絡してみようと思います!ありがとうございます✨

• 12月27日