※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
産婦人科・小児科

息子がアイコスのヒートスティックをかじり、口に入れたが葉っぱは口の中に入っていない。救急に行くべきか悩んでいる。タバコを食べた後、ミルクを飲ませたが心配している。

息子がアイコスのヒートスティックのフィルター部分?大人が口にいれるところだけをかじってしまいました💧
吸ったあとのものをスティックにさしたままに旦那がしていたらしく、葉っぱとかは口の中に入ってません💧
救急とか行くべきですか?タバコを食べたあとは飲み物飲ませたらだめだと調べたら書いてありますがミルクの時間だったのでミルク飲ませてしまいました😭😭😭

コメント

なゆ

念のため病院への受診をした方が
安心だと思います。

まだ7ヶ月で
わたし自身iQOSなどのことはわかりませんが
体に全く害がないものでないですし
何かあってからでは遅いと思います🌀

それだとフィルター?ですよね?

救急行くほどじゃないと思いますが…😅

私自身小さい頃、火のついたタバコ口に入れてじゅー…ってよだれで消火したらしいですが、何もないので(笑)

心配ならとりあえず病院に電話して話したらいいと思いますがね!

そうしたら様子見でいいだとかちょっと見せに来てだとか、指示があるかと思います。

サクラ

命に関わるタバコの管理くらいしっかりやれよ親だろ。

と思います。

n

フィルターだと大丈夫だと思います!

息子は、葉っぱまで入ってて
iQOSは事例が少ないから分からないと念のため入院しましたが何もなかったです!