※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

現在、35週1日で切迫早産で入院中。子宮頸管が短く、お腹の赤ちゃんは標準より少し小さい。ウテメリン点滴中で、36週で退院予定だが、そのまま出産する人はいるか心配。

ただ今35w1dで切迫早産で入院しています。
33wの時に子宮頸管が短いと言われ入院になりました。
お腹の赤ちゃんの大きさは標準ですが
標準の中の少しだけ小さめとのことです。
ウテメリン3Aを10mlで24時間点滴してます。
36wで抜こうとおもっているのですが、
そのまま、退院せずお産になった人いますか???
3A10mlなので、張り返しは
ひどくないだろうとおもってるのですが、、、、

コメント

らいむ

36wで抜こうと思ってるとはお医者さんの方針でしょうか?
それとも希望でしょうか?
私は上二人残して入院し家庭の事情もあり36wなかばにいま点滴抜いて母子共に何かあっても病院は責任とれない事を約束に退院しました😂
退院から4日くらいで産まれましたよ🤔
でも点滴はずしてそのまま出産になった人、一度は帰ったけど病院にとんぼ返りした人のはなしもよく聞きます😔
あんまりいくついれてるから張り返しはないだろうはあてにならんです。

うさまま🐰💜

切迫入院経験2回ありますが…
うちの産院では長くて36wまで入院って感じですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑今回の入院の時は、35wまでせめて頑張って欲しいとのことでしたが、案外抜いてみるとお腹の張りが横になってるとマシだったので、2週間ほどで退院出来ました(*^_^*)

先生から点滴は抜くこと言われてるんでしょうかね?✡꒰ ´͈ω`͈꒱✡?
わたしも敵数少なめで入院したので、張り返しはひどくなかったです^^*
ただ、1番最初抜いた時は張り返し酷くてまた指して…2回目の時に酷くなかったって感じです(;´Д`)

ちなみにママリでそのままおさんになった人結構見かけます(; ´ᵕ` )皆さんバラバラですけどね(;´Д`)うちの子達はみんな37wの週の時にうんでます。
退院してまもなくってかんじですね~