※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
子育て・グッズ

生後4ヶ月で夜間にミルクを飲んでおり、日中も寝ぐずりが続く赤ちゃん。1人で寝かせるべきか悩んでいます。無理に起こすべきか、抱っこで泣き止まないことも。間隔が空くのはいつでしょうか。

生後4ヶ月前になりますが、22時~23時の間で
ミルクで寝かしつけてから、3時~4時にまた
ミルクを飲みます。いつになったら間隔が
空くのでしょう? それに日中も寝ぐずりする
ので添い寝で寝かせますが、1日中寝ています。
たまに1人で寝てたりするのですが…
無理に起こしておく方が良いんでしょうか?
そうなるとずっと抱っこ、抱っこしても
泣いているのですが。。
(22時から朝6時までは1人で寝ます。)

コメント

🍎

それでも結構寝てる方ですよ!
うちの娘も10時から朝まで寝る時もあれば、夜中3時ぐらいに起きる時もあります!
友達の子供は夜も30分おきぐらいに起きてると言っていました!😂
寝るだけ寝かせてあげていいと思いますよ😊たくさん寝た方が成長してくれます!笑

  • まあり

    まあり

    そうなんですか(*^^*)安心しました✧
    よく朝まで通して寝ます…という
    内容を見るので、日中寝かせ過ぎ?
    と思ったりもしました😞💭
    朝まで寝ることを夢見て過ごす
    しか無いですね😂

    • 12月27日