※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

次男が寝ないため、長男の世話や家事がままならず、旦那が飲み会で1人で大変。泣く子供たちを慰めるのが辛い。

新生児の次男、全然寝ないし泣いてばっかりだから長男のこと構ってあげれなくて家事も進まなくて。。
そんな時に旦那は飲み会だから1人で辛いです(;_;)
こんな時間なのにまだ次男は泣いて長男も寝かしつけられないので起きてます(;_;)我慢させちゃってるんだろうなぁ😢はぁ。。

コメント

かもあ

大変ですよね、、、
うちも下の子が産まれてから3か月くらいはツライしかなかったです。上の子にも下の子にも沢山我慢させて、私もイライラしていて申し訳なかったです。
3か月、6か月、、と段々ラクになってくるし、子どももお母さんも慣れてくるので、気長に無理せず頑張って下さいね♡

• れな

れな

イライラしちゃうし泣きたくなるし、まだ1ヶ月も経ってないのに…って感じで( ; ; )
    今はその言葉に救われます。ありがとうございます( ; ; )

• 12月27日