※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

息子が胃腸炎で一昨日から下痢が続いていて機嫌の良い時間があまりなく…

辛いので聞いてください

息子が胃腸炎で一昨日から下痢が続いていて機嫌の良い時間があまりなくてオムツ替えはオムツかぶれで痛いようでするたびに大泣きして逃げ出そうとします💦

オムツかぶれの薬を塗るときに息子が泣きながら逃げ出して私が困ってる姿を見てケラケラ夫が声を出して笑っていました

手伝ってくれてもいいじゃんかと思いましたが夜勤前だし準備もあるだろうからと黙っていました

仕事行く前に飲ませようとバナナジュースを作ってたので夫に飲んでねと言ってから急いで歯を磨いてましたが部屋を覗くと飲んでなかったので飲んだら?と言うとちょっとキレ気味に泣いてる息子を抱きながら
は?ムリ!と言われたので片手でもできるでしょと言うと洗面所に戻った私に聞こえるように

クソゴミがうぜーって言いました
さっきのオムツ替えの時の腹立たしさとそのセリフで一気に爆発してしまってバナナジュースはシンクに捨てました

そしたら夫が私を軽く突き飛ばしてきて何してんだよってキレてきました

そのあと、息子がぐずる中一生懸命作った弁当も持たずに出たので窓開けて呼びとめたら近所迷惑なんじゃ静かにしろよと言われました

我慢も限界だったのでクソゴミと言ったこと明日ちゃんと謝らんと絶対許さないからねと言いました

明日仕事から帰ってきたら私はどうしたらいいんでしょうか...
いつもけんかしたり、一方的に傷つけられても何事もなかったかのように過ごしていますが今回ばかりは許したくありません

みなさんだったらどんな対応、態度、仕打ち?をしますか😂

コメント

謝ってくるまで完全に無視します。クソゴミとかありえません。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっぱりそうしますよね
    ぜったい言ったらいけませんよね
    うざいとかならまだ許せたけどクソゴミってありえませんよね😓

• 12月26日
mer

そんな酷いことを言われたら無視します。旦那さんの夕飯も作りません。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

明日はたまたま飲み会です💦
    けど昼前に帰ると思うので昼ご飯は作りません😓

何もしたくありませんが夫は働いてる人間が偉くて主婦のくせに何もしないなんている意味が無いと思ってます
    家事を放棄したら通帳は普段私が管理させてもらってますが返せと言われると思います

意地を張りたくても本気で怒りたくてもお金のことで毎回脅されてる感じです...

• 12月26日
  • mer

mer

主婦だって大変ですよ😭
    私も専業主婦ですが自分の時間なんてほんとないですし。。仕事は終わりがありますが育児に終わりなんてないです。お金で脅されるなら経済DVです。働きたくても働けないのにそんなことされたら腹立ちます。

• 12月27日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね
    明日の飲み会だってなんにも考えずに夜出かけられるのはなんでか知ってるのかな?と思います

経済DVなんてあるんですね💦
    前にケンカした時は通帳を持って実家に帰られました...

仕事も辞めようかなとか
    パン屋さんで働きたい
    コンビニで働きたいとか
    たまに言ってくるのでしんどいです
    契約違反だから仕事はやめて欲しくありませんしね💦

• 12月27日
🍨ハーゲンダッツん🍨

嫌な思いしましたね😫

クソゴミなんで、何も出来ませんって言って、自分と子供の事だけやったらいいと思います💡
旦那さん、モラハラなんじゃないですか💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

実家に帰ろうかな
    でもこんな年の瀬に1人にするのもかわいそうだなって思ったり
    モヤモヤしてます😂

• 12月27日
まきやん

ひどいですね…お辛いでしょうに😢
うちの子も下痢が2ヶ月続いた時期があってオムツ替えるたびに泣きわめいて、かわいそうだし、自分も大変だしで泣きたくなる毎日でした😭

そんな時に
クソゴミだなんて…
ありえない。
お弁当もあえて忘れて行ったって事ですよね?
私なら二度と作らない。何か言われたら、いらないと言う意味だと思いました。また作ったらクソゴミになるだけなんで。って伝えますね。

逆に通帳もって実家に帰れるのであれば帰ってやれば良いですよ。

主婦には休みがないのに、ずいぶんご主人は勝手な方ですね。
前回、通帳をもってご自身の実家に帰った旦那様は自分の親に何も言われなかったんでしょうか?💦

ご主人の悪口みたいになってしまい、ごめんなさい😰
でも許せなくて!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

小児科に連れて行って2日連続で3時間かかったりしてます
    家に帰ってからは機嫌の良い時間なんて本当に少ししかなくて気が滅入りそうなのに人が困ってたらゲラゲラ笑ってるし人間性を疑います
    心からこの人と結婚したことを悔いてます😂

今回は謝ってくれるまで許さない事にします
    クソゴミが何したところでクソゴミになるだけだよねって言います
    洗濯物とかも何もしたくない...

前回は義両親に何も言わずに帰ってました。私が謝って自宅に帰ってきてもらいました
    生活できないので...

義両親はもしそれを知ったら一応は夫を怒ってはくれると思いますが義母は基本的に夫の味方ですね

前の義実家に食事に行く約束してて前日に夫が一方的にキレてきてて口を聞いてもらえずに過ごしてて食事に行くのに置いていかれました
    そしたら、義母から電話かかってきてなんでこないの?と...
    こないじゃなく置いていかれたんですけどって感じでした

口を聞いてもらえず、どうすることもできなかったと伝えると
    ケンカしたんならどっちかが折れないと!と言われました

要は私に折れろ
    早く来い
    って聞こえましたね
    なんかどうでもよくなりました

• 12月27日
まきやん

病院に時間かかると本当に大変ですよね…原因はわかりましたか?😢
そんな大変な時なのにゲラゲラ笑うとか本当に許せませんねっ!😡

何もしなくていいと思います(´・ω・`)
謝るまで許さなくて良いとも思いますし…私だったら謝られても一生根に持つかも💦

生活できないってわかってて
実家に帰るも許せない。。
自分の親までも良いように味方につけてる感じが…本当にひどいですね。。

このままだと本当に調子乗って、もっと酷いことされそうで何だか心配です😣今以上にエスカレートして酷かったら第三者を挟んだ方がいいですよ💦難しいかもですが…

旦那さん、帰ってきましたか?
謝ってくれましたか?😣
心配です…

• まきやん

まきやん

ごめんなさい💦間違えて新たに書き込んでしまいました🙇‍♀️

• 12月27日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ただの胃腸炎で感染するものじゃないみたいなのでホッとしましたがお尻かぶれがひどくてかわいそうです💦

洗濯物はついでなので夫の分だけしないでわけるのもめんどかったのでしましたw

飲み会に行く前にシャワー浴びたいから少し息子を見てほしいとお願いしましたがもう時間ない出るからと他人事
    先に言わないとわからない知らないだそうです

少し話しましたが全然わかってもらえませんでした。息子がうるさくて昨日は一睡もしてないし今日だってほとんど寝れてない働いてるのに俺に寝るなと言うのか!?とキレてきました💦

そんなん言われたらこっちは息子が産まれてから半年間ずっとろくに寝てないし、シャワー浴びる15分とかそこら息子を見てほしいと言っただけで飲み会に行くなとか寝ずに面倒見ろとか言ってないのに主張がおバカすぎてあきれちゃいました😂

帰ってきましたが謝ってれてません😓

• 12月27日
  • まきやん

まきやん

感染しないなら、とりあえずは安心ですね
    でもかぶれるの本当にかわいそうですよね😢塗り薬は処方してくれましたか?💦少しでも早くよくなるといいですね🥺

…(´・ω・`)
    実家に帰れませんか?酷いです…
    旦那さんには休暇、飲み会の時間があるのに、なんでシャワーくらい…
    極論ですけど仕事するのは当たり前じゃないですか?生活するのに必要なことです。でもお子さんいるのに普通に仕事にいけてるのは、誰のおかげですか?って感じですよね…そこはお互い平等なはずですよね。
    あちらに労う気持ちがないなら
    こちらも対応する必要ないと思います。

おまけに謝りもしない。
    …お辛いですね😢
    本当にあきれちゃって言うことすらバカバカしくなってきますね。。。

• 12月27日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

薬はオムツ替えのたびに洗面所でお尻洗って拭いて塗ってます!

明日また行って年末年始の分の薬ももらう予定です😭💦

家事育児せずに帰ったらご飯があって綺麗な服があって時間も気にせずお風呂も入れて仕事だけなら誰でもできますよね
    ひどい言い方ですけど💦

今息子が起きちゃったので夫に抱かせてます
    とりあえず口は聞いてませんけど🤣

• 12月27日
  • まきやん

まきやん

かぶれだとそぉなりますよね😢
    本当にご苦労がわかります…
    うちの子は最初、胃腸炎って言われたのに1週間なおらないし、むしろ悪化したので再度病院で検査したら大腸菌って言われてビックリして💦
    その後も1ヶ月たつのに治らずで再受診したら乳糖不耐症とかいわれて…😞2ヶ月たった頃、やっと下痢もおさまりましたが、今でも乳製品が駄目です(´・ω・`)いずれ治るみたいですが…
    長引かないといいですね🥺☘️

本当にそぉだと思います😅
    誰でも出来るわっ!てなります。
    何様だよって思っちゃいます😣
    私だったら言っちゃうなぁ…
    かえるままさんはお優しいです

一応、抱っこはしてくれるんですね💭まぁそんなことでは許されないし許さなくていいと思います😑✋

• 12月27日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

年末年始はお出かけできなくなりました😂
    けど元々インフル怖いし義実家は疲れるし断る理由できたしよかったーって感じですw

2ヶ月は長い戦いでしたね💦
    下痢は少し治ってきましたがお尻かぶれが早く治ったらいいなと思います😂

許しませんよが息子もパパか好きだし私が怒ってるせいでパパと接することができないとかわいそうだし口は聞きませんが息子は抱っこさせてあげます😑

• 12月27日
  • まきやん

まきやん

そぉですね💦プラスに考えて
    断る理由になって良かったですね😋💦
    なによりも早く治ってほしいですね…かわいそうだし😞💭

うちの子は今日の夕方から謎な高熱がでています😱インフル怖いので明日の朝も下がってなかったら、うちも病院にいきます!
    お互い大変ですが頑張りましょう🥺☘️

そぉですね(´・ω・`)
    息子さんを喧嘩に巻き込んだら
    息子さんがかわいそうですからね
    …謝ってくれて反省してくださることを願います😫
    こちらが折れることないですからね!🙁どうか、かえるままさんご自身の身体も大切にしてください

• 12月27日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いま息子が下痢してお尻洗いに行こうとしたら手伝ってくれましたw
    彼なりに反省して謝る機会を伺ってるようです目も合わせないし口も聞いてあげませんがw

そうなんですね💦
    熱出ると不安ですよね
    自分のことすごい責めちゃいますよね😂
    あのとき寒い思いさせたかなとか出かけたの良くなかったなとか😭

息子は関係ないし巻き込みたくないですけど雰囲気感じますよね💦
    大きくなるにつれてどうしていこうか悩みどころです😑

• 12月27日