※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が勤務中で体調が悪い。子供が泣いていて対応できず、困っている。旦那に帰宅してほしいか相談したい。他に対処法があるか。

旦那が今夜勤です。昼頃から私の体調が悪く今熱計ったら39.3で寒気がすごくて子供が泣いてるんですがちゃんと抱けなくて余計ギャン泣きです。泣き声で頭痛くなるし可哀想でしんどいです。近くに頼れる人はいなくて旦那に帰って着て欲しいと言うのは甘えでしょうか?朝まで耐える以外何か方法あると思いますか?

コメント

赤ちゃんと柴犬の暮らし

大丈夫ですか?
全然甘えじゃないと思いますよ!!
今すぐ旦那様に連絡を😭😭😭

かかちゃん

旦那さん帰って来れそうですか?
帰って来れそうなら帰ってきてもらった方がいいですよ💦

はじめてのママリ🔰

解熱剤とかお持ちじゃないですか?
私も以前同じ状況になったんですが、熱が下がるだけでもだいぶ違いますよ!

あさ

帰ってこれる仕事ならお願いした方がいいですよ!

無理なら鎮痛剤を飲んで、もう抱っこひも!
赤ちゃんが落ち着くまで座ってねる!

頑張って下さい

りそら

大丈夫ですか?
悪寒があるならこれからさらに熱はあがると思います💦
そんな高熱大変だし、もしかしたらインフルかもしれないし、旦那さんにすぐ帰ってきてもらって、あなたは病院へ行ってください😭💦

みくろ

ツラい…私も熱では無いですが、風邪引いたとき仕事早退&有休つかって家事育児と病院連れてって貰いました。
早めに寝込んどかないとママはそうじゃなくても休めないので悪化したら大変です。