※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

旦那さんは子供の服についてどんな意見ですか?一緒に見に行ったり、買い物しますか?私の旦那さんは服についてあまりこだわりがなく、ラクです。メルカリで似たタイプの服を買っています。

みなさんの旦那さんは、子供の服(特にデザイン)について、どんな意見があったりしますか🤔?

一緒に見に行ったり、旦那さん一人で買ってくる人などいますか?

うちの場合は、外出するときも「どれを着せたらいいか?」と聞いてきたりするほど服については謎ならしく、まぁ自分の服もずっと同じものを着てるような感じです。

あまりこだわりがないのでラクっちゃーラクです🤔

メルカリで服買ったりしますが、色なども何となく好きなタイプが似てるので、よし。

コメント

あーか

1人で買ってくることはないですが、一緒に見に行って意見したりはしてくれます(・ω・)/

あーち

うちの旦那も服に関しては
なんにも言ってきません。笑

たまに可愛いと思うものを見つけると
これ俺すき。って言ってくるぐらいです♪

なので完全に私好みです♥

義母と好みが合わなくて
イライラするときはありますが…笑笑

おじ

うちの夫はたぶん娘の服にかなり関心がある方です…!

毎朝娘の洋服ダンスから夫がトータルコーディネートを選んで着替えさせてます(笑)
冬になってタイツが可愛いとかとても楽しそうです☺️

娘の洋服を買いに行っても夫と2人で相談して買ってます!

takpan

うちの旦那はすごくこだわってます。
1人で買ってくることはないですが(お小遣い制)、一緒に行くと率先して選んでます。
着替えさせるときは、毎回スタイまでトータルコーディネートしてます。

ママたん

買い物に行くとどーでも良さそうですが、着替えを主人の担当にしたいので笑、絶対に一緒に行って買います
着替えるときは、やっぱり大好きな服でトータルコーデして楽しんでますよ笑