
コメント

にゃんちゅ
私なら、安心を買うつもりで受診します!✨
万が一何かあってからでは遅いと思うので💦
こればかりは、気休めに「大丈夫だと思います」とは言えません!
お仕事でお子さんたちを見るのも、とても大変だと思います!
お体ご自愛ください🌷*゚

つー
行ける時間があるなら迷わず行ってもいいと思います😃
私は切迫でしたがお腹が痛くて
5分立ってられませんでした😂
-
こんこん
なかなか休みがないのと、人手不足とで病院に行く時間が取れないですが、万が一のことを考えて早めに受診してみようと思います!
切迫経験されたんですね…大変でしたね。しばらく横になりたいのに仕事中寝転ぶわけにもいかず辛いです(泣)- 12月26日
-
つー
お疲れ様です。
本当に尊敬します🎵
病院予約とれますように❤️- 12月26日

Y-mama❁
はじめまして❁
私も同じ職業で切迫流産になりました。
少しでも不安があるなら受診した方がよいかと思います( ; _ ; )
赤ちゃんを守れるのはママだけですが
クラスの事や園のことは他の先生達でどーにでもなるので!!!
-
こんこん
ありがとうございます。職業柄切迫なりやすいですよね。1人目は何ともなかったので、今回も大丈夫だと思っていましたが…心配なので受診してみようと思います。
- 12月26日

so9i3a
一度受診された方がいいと思います。
こんこん
ありがとうございます。
何もなければそれで良いですもんね…安心のため明日の様子次第で受診してみようと思います。
にゃんちゅ
そうですねっ♥
いつもお仕事や育児、お疲れ様です🙂
お仕事してると、休みにくかったり、病院や自分のことは後回しにしてしまいますよね💦
行ける時間があれば、お腹の赤ちゃんに会いに行ってみてくださいね✨