※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

予定日超過し、29-1/3まで産院が休業。知人は1/4から誘発入院。年末誘発入院の経験者に、年末or年始に計画入院したか伺いたい。28日に決定予定も不安。

予定日超過しました。28日の検診まで何もなければ、その際に誘発入院日を決めるらしいのですが、29-1/3までは産院が年末休業です。
同じく予定日超過している知人は1/4からしか誘発入院ができないと言われたそうで、この不安の中早く産みたい気持ちが強くそこまで待てないと思ってしまいます。

年末誘発入院された方にお伺いしたいのですが、計画入院は年始の営業開始からされましたか?それとも年末休業中にできましたか?
産院によると思うし28日にはわかるとはいえ、不安で……
よろしくお願いします。

コメント

どみちゃん♡

予定日超過ではないですが、胎児発育不全で年末から入院してました💦💦

年末年始はどうしても職員が少ない為、誘発等の対応が出来ないんだと思います😢
自然に陣痛が来てくれると良いですね!

31日〜2日までは外泊して、1/4の夜からバルーン入れて、1/5から誘発の点滴開始しました!

• めい

めい

ありがとうございます!
    やっぱり年内の対応は難しいかもしれないですね、、期待せずに待ちます…
    早く生まれてほしいです😭

• 12月26日
ss♡

本日出産予定日の者です🙋‍♀️
まだ赤ちゃん産まれてくる気配なしです👶🏻💬

前回の検診で、1/5までに何も無ければその日に入院、と言われました:;(∩´﹏`∩);:
私が通っている産院も、三が日の入院は選ばせてもらえませんでした💭
不安ですよね…
お互い頑張りましょう!!🥺💕

• めい

めい

遅れましたがありがとうございます!
    コメントを頂いた日にちょうど出産しました!
    ゆいままさんも産まれたのですね!

• 1月6日