※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

抱っこ紐のまま座って休んでも大丈夫でしょうか?毎日抱っこ紐で寝かしつけているけど、下ろすとすぐ起きるので心配です。

抱っこ紐で寝かしつけて、下ろすとすぐ起きるから、抱っこ紐のまま座って休むことはありますか?毎日この繰り返しです。抱っこ紐のまま座っても大丈夫ですか⁇

コメント

りな

よくあります😊
そのまま一緒に寝ちゃう時もあります😂😂

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

よくありますねー
    ありがとうございます。
    これで安心しました。

• 12月26日

毎日それですよ〜!!
夜は布団ですが🙂

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

毎日ですか、一緒ですね。
    夜は布団です。
    コメントありがとうございます😊

• 12月26日

退会ユーザー

うちはおんぶなんですが抱っこだと仰向けでねころべるし良いと思います😌

• 12月26日
hipopo

姪っ子と甥っ子での体験ですが、抱っこ紐のままで座っても大丈夫でした。どうしても横にさせたければ、抱っこ紐を緩くして、お母さんも横になるようにします。最初は無理かもしれませんが、すぐに起きてしまっても、お母さんが横になっていたりして背中をトントンと叩くとお母さんの匂いもしますし、安心して寝てくれます。

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

抱っこ紐のままで座っても大丈夫ですね。横にさせる時はママも横になればいいんですよね。
    ありがとうございます!

• 12月26日

抱っこ紐ではなくスリングですが昼寝はいつもその状態です😅眠すぎてやばいときはスリングで抱いたままソファで寝てます💦
外のときは抱っこ紐で座るときももちろんあります!

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

コメントありがとうございます😊
    スリングも同じですね。

• 12月26日