※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、3ヶ月の赤ちゃんを育てる完母が斜めがけで肩が痛いと相談しています。アネロ以外のおすすめのバッグや画像やブランド、サイト情報を求めています。

マザーズバッグについて質問です!

いまそろそろ3ヶ月になる子を育ててます。
完母です。

完母なので哺乳瓶持ち歩くこともないので
着替えとかおくるみとか、オムツとか
必要最低限のものしか入れてないのですが
斜めがけで抱っこ紐しながらだと肩が痛いです😨

みなさんどんなカバン使ってますか?
アネロはやはり人気なので
できるだけアネロ以外がいいなと思ってます💦

基本車移動で、スーパーやお出かけの時は
抱っこ紐、もしくはベビーカー使います。

画像付きや、ブランド、サイト教えていただけるととても助かります☺️♥︎

コメント

えいmama

張り切ってアネロの登山バッグ並にデカいリュックを買いましたが全然使わずしまってあります🤣
結局安いシンプルなポケットもたくさん無いリュックしょってますが全然苦痛じゃないですよ😊

あーちゃんママ

🦍のキーホルダーがついているキプリングというリュックをプレゼントでもらい使ってます‼️リュック自体も軽いので使いやすいですよ❗️

マイ

最近買い替えてLeeのトートにしました。意外とポケットもいっぱいなので便利です!リュックも検討したんですがなで肩なのでリュックは無理そうだと断念しました😂

moony mama

russetのリュックタイプ使ってます。
russetなら、子育てが落ち着いてからでもが使いやすいかなって思ってます