※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

5千円以内で加湿器を探しています。空気清浄やアロマ機能は不要。加湿機能が優れており、掃除が簡単なものが希望です。

寝室で使用する加湿器のおススメありますか?
5千円以内で探しています!
空気清浄やアロマ機能はついてなくて大丈夫です!
加湿機能が優れていて、掃除が比較的簡単な物が良いなと思ってます!

コメント

ちょび

こんにちは。
私は、ニトリの加湿器つかっています😊
5000円以内でしたよ♬

• ちょび

ちょび

はい😊お値段以上ニトリ♬にありました!!
    ただ…見た目がシンプルでいいなーと思って一目惚れして購入しました。サイズは3種類あって、私は寝室に中間の7畳用にしました。結構な勢いでミストがでてくれます。あと、本体の下の部分を光らせることができます。明るすぎずオシャレで好きです。8時間ぐらいもつみたいで、2・3日ごとにタンクに水を入れてます。
    他製品を使ったことがないので、よくわからないのですが…私は、今のところ使いやすいです♬

• 12月26日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

大きさで3種類あるのですね!
    ニトリも見てみます☻︎!
    加湿効果はどうですか?

• 12月27日
  • ちょび

ちょび

返事が遅くなってしまってすみません(>人<;)
    室温は50〜65%を保ってます。私のベットとベビーベッドの間に棚を置いて、その上に加湿器をのっけてます。今のところは乾燥はきになりません。ミストがでてるので、ちょっと涼しく感じるくらいです。暖房をつけてる時のみ、加湿器つけてます。

• 12月27日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

本日ニトリでちょびさんおススメの加湿器、購入しました。
    さっそく使用しています。
    静かでとてもいい物を教えてもらいました!ありがとうございました!

• 12月28日
ハウルが好き

ニトリにもあるんですね!
使い心地はいかがですか?