※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

内膜の厚さについて質問です。排卵後の内膜の変化や妊娠について知りたいです。排卵期に内膜が薄くても妊娠された方、内膜がhgc5000の影響で厚くなることがあるか教えてください。

内膜の厚さについて、質問です。

私はレトロゾールを飲み
排卵を促しています。
現在3周期目で、今まではD21辺りで排卵。
内膜も9mm10mmで、のびおりもばっちり
排卵期に出ていました!!!

ただ、今回は排卵したのがD14と
早かった変わりに、内膜が排卵前に4.5mmで
のびおりも一切出ませんでした😭😭
排卵が12/22で、21日と23日に
hgc5000を注射してます。
(23日の内診で内膜の厚さ見てもらえず、
4.5mmは22日です!!)


排卵期に内膜薄くても、妊娠された方
いらっしゃいますか😭😭?
また、排卵後にhgc5000の効果で
内膜って厚くなったりしますかね😭?

ちなみに、排卵から4日目の今日は
排卵期みたいなのびおりがたくさん出てます!
内膜厚くなったからですかね?
みなさま、どう思いますか😭??

コメント

☆maman☆

私まレトロゾール➕hcgで妊活してます(*^^*)

内膜、10ミリ前後あったほーがいーので少し薄いかもですね💦

ビタミンE、取ると内膜あつくなるときいて半年飲んでたら今では11ミリまであつくなりました(*´꒳`*)

ビタミンEだけのおかげではないですが
内膜厚くするためのこといろいろ試してます(*^^*)

レトロゾール飲んでると
だんだん生理周期も排卵日も毎月同じになってきますよ‼️(*´꒳`*)

  • あい

    あい

    排卵が早くなってくれたのは嬉しいですが、
    内膜は早いタイミングに間に合わなかったんですかねー😭😭笑
    はやく排卵も内膜のタイミングも
    あってくれたらいいな…と思います😭
    ビタミンE、私はアーモンドを
    毎日最低数粒食べるようにしてます!
    他に参考になる摂取方法あれば
    教えてくだい🎶

    • 12月26日
  • ☆maman☆

    ☆maman☆

    内膜が薄いのは医者は何か言ってましたか??

    (*´꒳`*)

    朝⇨ビタミンB
    ビタミンC
    ビタミンD
    ビタミンE
    亜鉛
    マカ
    DHA

    昼⇨ビタミンC

    夜⇨ビタミンB
    ビタミンC

    葉酸
    コエンザイムQ10


    専門家にこの組み合わせが良いと教えてもらいサプリ飲んでます(*´꒳`*)

    ちなみに夫婦一緒に同じの
    飲んで下さいね❤️


    サプリは必需品らしいです(*^^*)

    • 12月26日
  • あい

    あい

    特に何が原因かなどは言われず
    心配なら次はお薬を変えてみる?
    って言われただけでした!

    そんなにたくさん( 。▽。)!!
    サプリは葉酸しか飲んでませんでした!
    さっそく買ってみます!!!

    • 12月26日
  • ☆maman☆

    ☆maman☆


    私も最初薄かったけど先月あたりからいきなり厚くなりましたよ(*´꒳`*)

    サプリ!これ絶対です!


    ビタミンCと鉄は必ず一緒に‼️
    ビタミンEと鉄は必ず別で‼️


    妊娠につながりますように^_^
    お互い頑張りましょう✨

    • 12月27日