※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

最近の検診で体重増加と尿漏れに悩んでいます。同じ週数のお子さんの体重はどれくらいですか?

年末最後の検診も無事に終了☺️💖
入院も免れて、お正月お迎えれる🎍

やっと、思いやり駐車場のマークもらいに行けたし!
これで駐車場少しでも近くに停めれる🚗

我が家の息子頭でっかちみたいで2.3週間分でかい😫😂
かーちゃん産むの大変なるぞ😵
体重も1.3㌔!ちゃくちゃくと大きくなってた💖💖
同じ週数のかたお子さん何キロですか??🤔

最近おりものシート濡れてるっておもったら
知らぬ間に尿漏れしてる…黄色くなってるし
いつのまにーー

コメント

まぴ

私も今日年末最後の健診が無事終わりました🙌✨
我が子も頭が大きいみたいで、30w1dでした…果たして大丈夫なのか?!😱💦笑
そして体重は1.4キロ!!
誤差はあると思いますがビッグベビーの予感がして怖すぎます〜😂💦
あまりにも状況が似てたのでコメントさせてもらいました🙏

  • ミンチ

    ミンチ

    わ!一緒です!笑
    30w2dでした!心配になりますよね😫💦💦
    体重まで似てますね😂
    急成長し過ぎす。
    似てるからいて嬉しいです😍😍

    • 12月26日
  • まぴ

    まぴ

    私も似てて嬉しいです🙌✨
    あまりにも境遇が一緒だったので、本当にびっくりです〜(〃ω〃)💦
    ちなみにご自身の体重ってどれくらい増えてますか??

    • 12月26日
  • ミンチ

    ミンチ

    こんな一緒なことあるんですね😍
    約4キロです😣
    まぴさんはどおですか??

    • 12月26日
  • まぴ

    まぴ

    すごい偶然ですよね🙆‍♀️✨
    4キロなんてすごい!!
    私は5.5キロです…😭😭😭

    • 12月26日
  • ミンチ

    ミンチ

    ちなみに予定日いつですか?😍
    きいぬいたら簡単にふえますよ😱😭⤵︎
    5.5㌔も十分すごいです😂

    • 12月26日
  • まぴ

    まぴ

    予定日は3/23です(^^)🍀
    本当に少しでも気を抜いたらすぐ増えますよね😭😭
    まだこれからが大変なのに体重制限が難しすぎます…💦💦

    • 12月26日
  • ミンチ

    ミンチ

    1日違いです☺️3/22です。笑
    お正月が恐ろしいですよね🤔💦
    おもちすきなんですけど
    今年は大量にたべれません…笑

    • 12月26日
  • まぴ

    まぴ

    1日違い!すごい!✨笑
    お餅は元々あまり得意じゃないので大丈夫だと思うんですが、お肉やら蟹やら…怖すぎます🤣💦

    • 12月26日
  • ミンチ

    ミンチ

    性別が違うくらいですね😭😭💖⤵︎
    お雑煮だいすきなんですよねー。笑
    あ、私も蟹にフグに…あーこわいですね😭お正月あけたらどうどう調整しよう…😣

    • 12月26日
  • まぴ

    まぴ

    そうですね( ^ω^ )♪
    でもいざ産まれてみたら男の子だったっていう可能性もあるので…😂(笑)
    ちなみに今日の健診でエコーとか見せてもらいましたか?💡
    私はこんな感じでした🙌💦

    • 12月26日
  • まぴ

    まぴ

    同じ予定日の方はどんな風なのかな〜?とふと思いまして🙇‍♀️

    • 12月26日
  • ミンチ

    ミンチ

    見せてもらいましたよ😍
    こっち向いてますね☺️💖
    なんか美しい🤣✨

    我が子今日向き悪くてエコー写真うまく撮れなかったんですよね😔

    6ヶ月くらいのならあります…笑

    • 12月27日
  • まぴ

    まぴ

    ご無理言ってすみません🙇‍♀️💦
    お写真ありがとうございます!!
    やっぱりその時の向きによって、見える見えないがありますよね(。・ω・。)
    なんだか同級生の様子を初めて見れたので、心強いし嬉しいです🤗🍀

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    全然無理じゃないですよ💖
    エコー写真は綺麗にうつってるやつはいつも携帯に移してますから!笑
    里帰りですか?😆

    • 12月27日
  • まぴ

    まぴ

    さすがです🤣✨
    家から実家まで車で25分くらいなので近いんですが、初産で不安なので産前2ヶ月&産後1ヶ月くらいは里帰りするつもりです(^ ^)♪
    ミーノさんはどうですか?💡
    そういえばこれで住んでいる地域も近かったらすごいですね🤗

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    私も家から実家まで1時間以内で、臨月くらいに実家かえって、産後1ヶ月くらいまでいます🤔🎶
    そうですね😍
    私は広島です👌👌

    胎動って毎日ばらつきありますか??
    よく動くとか少ない日もあったり
    弱いときもあるなーとか!

    • 12月27日
  • まぴ

    まぴ

    やっぱり帰れる距離なら帰りますよね😂✨
    広島なんですね!私は愛知なのでさすがに地域は違いましたね🤣💦笑

    胎動を感じ始めるのが遅かったんですが、最近は毎日よく動きます💡
    でも時間帯によって強弱はバラつきがありますね…(^_^;)

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    帰らなくてもいいかなーったおもだったんですけど、まあ親孝行かなと。笑
    違いましたね😂😂⤵︎

    やっぱりばらつきありますよね😢
    夜が1番元気です。笑

    • 12月27日
  • まぴ

    まぴ

    確かに夜が1番元気です!✨
    残り3ヶ月…また色々と悩みや不安を抱えると思いますが、お互い頑張りましょうね😭🍀

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    ほんとがんばりましょう!😢
    元気な子産みましょうね💖

    • 12月27日
725

21日の検診で1,119gでしたよー😁
お父さんもお母さんも大きいから仕方ないって言われましたwww
逆子だったんで体操したら今日治ってました😍

  • ミンチ

    ミンチ

    じゃあきっと同じくらいになってますかね🤔☺️
    私も旦那も小さめ…ただのでぶちんなのかな😱笑
    わ!逆子治ってよかったですね😭😭

    • 12月26日
  • 725

    725

    身長はほぼ遺伝!って言ってました😂
    風邪ひいてしまうし、年末来るしバタバタですが、頑張ります😩
    次の検診いつですかー??

    • 12月26日
  • ミンチ

    ミンチ

    多分小さいだろうな😱
    風邪治りましたか?😵💦
    私はほぼ寝たきり生活おくって
    なーにもしてません。笑
    1月の7〜11日のどこかで行く予定です。笑

    • 12月26日
  • 725

    725

    風邪、今日の朝からなんです😭😭
    病院で葛根湯貰ってきました🌀その時に逆子見てもらえたんです✨
    あ!退院して自宅安静なんですか??
    その後調子はどうですか??
    私は7日に行きマース😁
    前の時、貧血検査してセーフでした!

    • 12月26日
  • ミンチ

    ミンチ

    ひどくならないといいですね😭
    そろそろ逆子だったら困りますもんね😨
    はい!自宅安静でした🏠
    そのうち2回とも退院してからの検診で長さも安定してたので大丈夫だろうって🥰無事にお正月が…笑

    私もそれくらいかな?薬きれちゃうので🙁😂
    羨ましいです😨私いつまでひっかかるのやら😢

    • 12月27日
  • 725

    725

    おおおお!良かったですね✨
    お薬の副作用ひどいと聞きますが大丈夫ですか??

    今日も喉痛いです😭😭
    明日忘年会なのに……😭😭

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    その日によって違うんですけど、たまに動悸あります😭
    動悸おきたおきは治るまでぐったりです。笑

    生姜湯?のみましょ!!!🤣

    • 12月27日
  • 725

    725

    お風呂の時床に座るのしんどくなってきましたか?
    イス買えよって感じですが💦

    動悸は大変!!
    ぐったりとか大変💦

    今も頭痛は治りません……
    毎日痛いです😭😭

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    お風呂用のイスに座ってますよ!笑
    けど、お湯浸かるときがしんどいです🤣座るまでが…

    動けーんってなります。笑

    肩こりとかですかね??

    体重はかったら増えてたびっくりしました😭⤵︎⤵︎むくみならいいのに…

    • 12月27日
  • 725

    725

    浮腫はまだ早いですよ💦
    今からなってると臨月の時象足みたいになると言われました😨

    職業上前かがみなので、肩が前に出て猫背からの頭痛もあるみたいです😭😭
    腰も痛いしばばぁかと思います😂😂

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    昨日キムチ鍋たべすぎて、塩分とりすぎたのかな😱

    私も腰いたいです!わら
    お尻もこってます、しかもぜんぶ右だけ😢😢

    • 12月27日
  • 725

    725

    赤ちゃん右にいるんですかね??
    それか左にいて右で支えてるんですかね😭

    私、糖質検査みたいなんしてないんですけどしましたか?

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    どっちなんでしょ😭
    昔っから腰痛あるとき右なんですよね。お尻凝るのも右だけ。笑

    多分しました!入院してるときに!
    なにもいわれてなかったです☺️
    あれですかね?尿検査で尿糖出てないからしないとかですかね??

    • 12月27日
  • 725

    725

    姿勢もあるのかもですね🤔🤔

    それですそれです!尿検査もひっかかりないし、浮腫もないからしないよーとは言われたものの気になって……
    今通ってる病院とても良いんですけど、看護師さん1人、助産師さん1人、受付の方1人と一気にやめたので問題ありっぽいです😭😭

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    あるとおもいます😢

    裏がやばいんですかね?笑笑

    • 12月27日
  • 725

    725

    ねーwなんなんでしょー😂😂

    1月いっぱいで私も転院するので、諸事情はわからないですが、辞めた看護師さんがうちのサロンに来てくれてるので仲良くなって聞こうと思いますw

    そぉいやぁ明日で8ヶ月突入ですね♡

    • 12月27日
  • ミンチ

    ミンチ

    頑張って仲良くなってください😍
    裏話。笑笑

    やっと後期ですよーー🥰

    • 12月27日
  • 725

    725

    お元気ですか??

    • 4月28日