※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

排卵検査薬で陽性が14日で、生理予定日は29、30日。症状あり、海外製検査薬について相談。安全な購入サイトを教えてください。

産後生理不順のため今月始めて排卵検査薬使いました。
26〜34日周期です。

強陽性は見れず陽性が14日だったので、多分15〜16日が排卵なんですが、生理予定日は29.30くらいだと思ってて大丈夫ですか?😣

いま眠気、寒気、頭痛があってリセット間近な感じで諦めモードです…😂

また、来月からは海外製の排卵検査薬にしようかと思ってます。購入できる安全なサイト教えてもらえませんか?🙇🏻‍♀️💦

コメント

イチゴ

基礎体温からも15日前後が排卵日っぽいですね💡なので生理予定も29日前後かなぁと(^O^)
タイミングも14日に取られてるようなのでもしかしたら妊娠の可能性もありそうですね♡

ちなみに排卵検査薬は今周期からコウノトリってサイトで購入してみました!速達にしたら3日で届いたので生理が来てからの購入でも間に合うと思いますよ( ´ ▽ ` )
ドクターズチョイスって検査薬は10日くらいかかりました💦

• りた

りた

色々詳しく教えていただきありがとうございます😊❤️私もコウノトリで買ってみようと思います👍🏻✨

• 12月27日