※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
ココロ・悩み

体調が悪くて娘達を外に連れ出せず、怠さや疲れを感じている女性の相談です。外出や家事ができず、自分をだらしないと感じています。怠さが増しており、悩んでいます。

体が怠くて、なかなか思うように娘達を外に連れ出せない😢
妊婦でも無い、病気でも無い、熱があるわけでもなんでも無いのに。
同居なので特別家事をするわけでも無いのに。
胃がムカムカして頭が痛くて吐き気がして気持ち悪い。それだけ。
今月は頭の方から、娘が体調崩して、息子に移って
今は2人とも元気だけど、娘は咳、息子は鼻水と咳で
夜もたまに泣いたりしてて、昼近くまで寝てはいるけど
全く疲れが取れない感覚。とにかく怠い!!
グッタリって感じです。
でも別に何かを頑張ってるわけでもなく、働いているわけでも無いから
みんなからは
だらしない。だらけてる。と思われているんだろうな。。と思うとどんどんネガティブになって
どんどん怠さが増して…
今週は1回しか外に出てない。
外に行きたいし、連れ出したいし、私も買い物やらなんやらしたいししないといけないのに、
その気になれない。
怠けすぎ…どうした自分。
明日はお散歩行かないと!!と思うのに行けない。
なんでしょうかこのだらしない母親は…

コメント

猫LOVE

お子さん2人も育ててる時点ですごいと思います!!😆

私なんて1人育児だけどもういっぱいいっぱいです😅💦

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

優しいお言葉ありがとうございます😢
    最近では私ちゃんと育てられてるのかな?と思ってしまいまして…
    こんなだらしないお散歩にも連れて行ってあげられてない母親なのに、娘がママ大好き❤ママーママーって言ってくれるんです😢頑張ってもっと自分に鞭打って、今日は起きたら支度してお散歩行きたいと思います💪

1人も2人も3人も…何人だろうと育児は大変ですよね!人間1人育てるんですもの!!!
    自分の事ですらいっぱいいっぱいなのに、違う人間を育てるのって本当に大変!!

• 12月27日