※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみれ
お出かけ

東京のホテルビュッフェについて。三月末で関東から地方への引越しが決…

東京のホテルビュッフェについて。

三月末で関東から地方への引越しが決まりました。
1度も東京でホテルビュッフェをしたことがなく、引っ越す前に行っておきたいなと思っています。

できればランチタイム希望で、1歳5ヶ月の娘がいます。
どこかいいところがあれば教えてください😭

ちなみに
・移動しやすい(駅近など)
・赤ちゃん用イスがある
と有難いです。

よろしくお願いします(><)

コメント

ポ

東京ドームホテルのビュッフェに行ったことあります。場所柄もあって、子供連れが多くて、子連れでも気兼ねなく食事出来ました。

  • つみれ

    つみれ

    お返事遅くなり申し訳ありません😭

    東京ドームホテル!子連れ多そうですね!♡
    ググってみます!ありがとうございます!!

    • 1月2日
deleted user

千葉でもいいですか?

去年の春にヒルトン東京ベイに行きました。
こども椅子もあり、周りも子連れがちらほらいました。
近くにオムツ変えられる場所もありました。

  • つみれ

    つみれ

    お返事遅くなり申し訳ありません😭

    今成田にいるので、成田のヒルトンよりはよさそうですよね❤!
    ググってみます!!

    • 1月2日
フラボア

ニューオータニのランチビュッフェが良かったですよ✨少し高めですが、地方に行かれてしまうならぜひ😋
子連れの方、他にも結構いらっしゃるのであまり気にしなくていいかもですし♫https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sky/

  • つみれ

    つみれ

    お返事遅くなり申し訳ありません😭

    ニューオータニ!❤
    そうなんです💦地方に行くので、地方のビュッフェとは比じゃないところに行きたくて😭
    サイトもありがとうございます!!!

    • 1月2日
ぽんず

御茶ノ水のホテルジュラクのランチビュッフェはめっちゃ安いですが、値段の割に良かったです😌

予約しないと激混みすぎていけないです。駅からも近かったです。

ただ、まだ子供が居ない時に行ったので子供用の椅子があるかどうかは分かりません😖多分あるとは思いますが…😖すみません。



値段は特に指定なし、思い出作りにちょっとリッチに、とかだとニューオータニのランチビュッフェはどうかな〜?と思います❤️

  • つみれ

    つみれ

    お返事遅くなり申し訳ありません😭

    御茶ノ水には行ったことがないので、ちょっと気になります♡
    ググって調べてみます❀✿

    やっぱりニューオータニすごいんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    せっかくいくなら美味しいところがいいですよね!

    • 1月2日
ロイ

浅草ビューホテルのビュッフェはお子さんも沢山見かけます♪
お料理はどれも美味しいです!

  • つみれ

    つみれ

    お返事遅くなり申し訳ありません😭

    浅草ビューホテルはスカイツリーが見れるんですよね?◡̈⃝︎⋆︎*
    それもいいな〜と思っています!
    少し高くても美味しいところや落ち着くところがいいですよね!

    • 1月2日
  • ロイ

    ロイ

    案内される席によってはスカイツリーがど真ん前に見えますよー👍
    浅草ビューホテルのホムペから予約すると、ネット予約限定で割引があるので少しお得になります🤗

    • 1月3日