※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

昨日転倒しましたが、胎動や出血はなく大丈夫でしょうか。病院に電話して診察を受けるべきでしょうか?

私の不注意なのですが...😰
昨日のお昼過ぎに電動自転車で移動してて(歩きは遠く、車がなかったので)、前からすごいスピードで車が来たので避けようとして横転しました。
膝の打ち身だけで済んで、お腹の張りもそんなになく胎動もいつもと変わらないくらいあるので気にせず昨日は過ごしてたのですが今更になって心配になってきました。
胎動、張りも変わらず、出血もなければ様子見で大丈夫でしょうか?
みなさんなら病院に電話して診てもらいますか??

コメント

Nmi

電話で相談しますね…怖いので

• yrrr.mama

yrrr.mama

一応相談はしたほうがいいですかね😭??

• 12月26日
  • Nmi

Nmi

相談くらいならしてもいいと思いますよ(。・Д・。)ノ

• 12月26日
いる

私も
階段、尻餅をついて
2段ほど落ちた事がありました😱😱

何ともなかったです

検診まで
日にちが短ければ
私は様子みますね😊😊

• yrrr.mama

yrrr.mama

次の健診は土曜日で予定日です😂
    何か変化があれば電話するようにしてみます!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも階段から落ちたり、段差で転んだりしましたが胎動も普段通りにあったので検診まで特になにもしませんでした。
でも胎動が感じられるまですごい心配だったし、それでも心配なら明日でも病院行くかもしれません!
病院も休みになっちゃったりしますし💦💦

• yrrr.mama

yrrr.mama

病院は年末年始もやっていて次の健診は土曜日で予定日なのでそれまでに変化がなければ様子見てみます!

• 12月26日
みくろ

私も心配なので、病院やってるうちに一回行っときます!骨盤とか打っててもイヤなので😭

• yrrr.mama

yrrr.mama

年末年始の休みはなく、次は土曜日に健診に行くのでそれまでに変化がなければ様子見てみます!

• 12月26日
さら

私なら心配なのですぐ病院に電話して指示を仰ぎます。
あとから後悔したくない&安心したいので😅😅