※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

双子妊娠中で7ヵ月、仕事中。恥骨痛みで動くと楽。ラーメン屋で調理助手。重たい仕事なしで働けています。

双子ちゃん妊娠中で、来月で7ヵ月なります。
双子ちゃん妊娠中してる方で仕事してる方してた方どの位まで働いてましたか?
私はまだ働いてます。
ケド恥骨が痛くて少し動いてた方が楽なので
仕事してます。ラーメン屋で調理助手してます、
なので重たいのは持ったりしなくて楽なので働けてます

コメント

n❤︎❤︎

私は27週で仕事辞めました!
私は事務でしたがやはり毎日電車で身体が限界だったのかやめた途端即入院になりました(笑)

  • オラフ

    オラフ

    電車通勤大変ですね。私は近所なので、
    私もそのぐらいまでかなー!
    ありがとうございます

    • 1月28日
ぷにまる

私は事務の正社員でフルタイムで働いていましたが悪阻が4週目から辛くてそれからずっと休んでいます。1度仕事復活をしましたが、通勤の電車で長時間移動が辛く2日でお腹の張りが始まりまた休んでいます。
妊娠してから一週間も仕事行ってません(>_<)

  • オラフ

    オラフ

    フルタイム大変ですね!私も昼と、
    夜週3回でてます!

    • 1月28日
ミッキー2

今24週で幼稚園で働いています!担任もってますのでギリギリ3月まで働きたかったんですが切迫早産の傾向があり安静となってしまって2月中旬で辞める予定です。働けるとこまで働きたいですよね!

  • オラフ

    オラフ

    幼稚園の先生私の憧れでした(笑)

    ほんと動ける時しかはたらけないからギリギリまでやりたいです

    • 1月29日
sai

私は28週いっぱいまで働いてました!
美容師だったのでずっと立ちっぱなしはさすがにちょっとしんどかったです(笑)
でもお医者さんにもお仕事やめて😱と言われたので安静をとってやめました(°_°)
でも今も何事もなく38週目に入りました😬
恥骨すごい痛くなりますよね😂

  • オラフ

    オラフ

    恥骨ほんと痛いですよね~( ̄∀ ̄)

    • 1月29日