※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴめ
家族・旦那

おはようございます!昨日の夜から旦那さんが体調悪く38.8ちかく熱を出し…

おはようございます!

昨日の夜から旦那さんが体調悪く
38.8ちかく熱を出して寝込んでます。

今日朝一から病院に連れていくつもりですが

私は34wで今は体調崩すと困る時期なので
旦那さんだけ実家に帰ってもらうか
どうしよか迷っています。

今妊娠中の皆様は家族が体調崩した時
どうなさっていますか?

たいした事の無い質問すいません

コメント

ちょちょん

食料や水分を準備してあげて、私が実家へ帰りました。旦那の実家は遠いので…。
大人なのである程度は1人でも旦那さんも大丈夫!心肺ですけど今は赤ちゃんが大事ですからね♬

里帰りののりいけ

旦那さんも大変ですねー( >_<)

私の主人はインフルの可能性があるからと、病院には一人で行きましたよー☆この時30週でした。

インフルだったら私が実家かなーっと考えていたのですが、結局インフルじゃなかったんです。
でも高熱が何日か続いたので、お粥だけ作って家庭内別居でした笑(*゚Д゚)

よーまま

私も妊娠中、旦那が急性胃腸炎で高熱&下痢、してました😱

うつってしまうと、子供に影響あるそうなので、私は旦那と隔離。
マスクをつけて、トイレも毎回漂白剤で掃除してから入ってました💧
私の場合、うつらなかったので問題なかったのですが…
何食分かご飯を作り置き&冷凍して、私だけ実家に避難しても良かったと思ってます💦

旦那さんも可哀想ですが、
こっちは、赤ちゃんがいるので何かあってからではいけないので…😭