※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

産後10日経ち、腰に重い生理痛のような鈍痛が続いています。ロキソニンで落ち着くが、後陣痛か不安です。トイレ後に悪露があり、出血量は変化なし。同じ経験の方いますか?

後陣痛って産後どれくらい続きましたか??

産後10日たちますがまだ腰に重い生理痛のような鈍痛がするときがあります。
産院でもらったロキソニンを飲むと落ち着きますが。。
これも後陣痛でしょうか。。?

この鈍痛のあとにトイレに行くと生理3日目ほどの悪露が出ていることが多いです。

出血の量は増えてはいないのですが減ってもいなくて。。
みなさんも同じような感じでしょうか??💦

コメント

がぶちゃん

腰に生理痛のような、ではなかったですが、入院してるときはそうでもなかったのに、退院後、夜中授乳するたびお腹痛くて(うんこでそう)ってトイレにかけこんでました、、生理痛があると、うんこしたくなりません?笑
なので、授乳のたび後陣痛で、辛かったです。10日以上ですかね、

悪露が私も多くて、おわらないなー、おわらないなー、で、まだいまも完璧に終わってないです、、ちなみに生後2ヶ月半、、

一人目の時は後陣痛は、入院してるとき少しなんか痛いなぁくらいで、悪露も1ヶ月検診のときには確か、終わってました。
同じお産はないって感じで、産後も全然違いました、、

nana

そうだと思います💦
産むたびに後陣痛は酷くなるみたいなので😭

私も1ヶ月くらい痛かったです💦

さくら

私も痛いです😣

15日に出産したのですが、生理痛というか排卵痛があります💦

はるなか👶

一日中後陣痛で終わりました!
というより出産当日ですね

悪露は徐々に増えて1ヶ月くらい続きました😱