※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

中央レディスクリニックに通う方へ 駐車場はありますか?予約して何分待ちですか?初診の費用はどのくらいでしょうか?初めての不妊治療で不安です。

福岡市天神の中央レディスクリニックに通っている方に質問です。

・駐車場はありますか?無ければ、近くのコインパーキング等に停めていますか?
・大体予約して行って、診察まで何分くらい待ちますか?
・1月末に初診で行くのですが、お金はどのくらいかかりますか?

初めて不妊治療に行きます。
よろしければご回答いただけるとたすかります😣

コメント

ぱんだ

去年通ってました😊
私はバスか地下鉄で通ってましたが、駐車場は専用はなかったと思います。警固公園の地下のコインパーキングが1番近いと思いますが、最近値上がりしました😭
朝イチや午後イチに近い予約ならそんなに待ちませんが、11時とか16時などの予約になると前の患者さんたちの診察で押してる分がたまりにたまって1時間以上待つこともありました😅
初診の時は3000〜5000円位だったと思います!

• suu

suu

詳しくご回答ありがとうございます!とても助かりました☺️
    車で行くかは検討したいと思います😭

• 12月29日