コメント
ぱんだ
去年通ってました😊
私はバスか地下鉄で通ってましたが、駐車場は専用はなかったと思います。警固公園の地下のコインパーキングが1番近いと思いますが、最近値上がりしました😭
朝イチや午後イチに近い予約ならそんなに待ちませんが、11時とか16時などの予約になると前の患者さんたちの診察で押してる分がたまりにたまって1時間以上待つこともありました😅
初診の時は3000〜5000円位だったと思います!
ぱんだ
去年通ってました😊
私はバスか地下鉄で通ってましたが、駐車場は専用はなかったと思います。警固公園の地下のコインパーキングが1番近いと思いますが、最近値上がりしました😭
朝イチや午後イチに近い予約ならそんなに待ちませんが、11時とか16時などの予約になると前の患者さんたちの診察で押してる分がたまりにたまって1時間以上待つこともありました😅
初診の時は3000〜5000円位だったと思います!
「不妊治療」に関する質問
不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。 9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…
8月に不妊治療クリニックデビューするつもりです! 最短で体外受精がしたい場合でも、一通り検査をしてから治療スタートだと思いますが、採卵は何月スタートになると思いますか?
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
妊活人気の質問ランキング
suu
詳しくご回答ありがとうございます!とても助かりました☺️
車で行くかは検討したいと思います😭