※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ。
家族・旦那

我が旦那。1人目の時は仕事の都合もあったと思うけど育児は全然興味無し…

我が旦那。
1人目の時は仕事の都合もあったと思うけど
育児は全然興味無しって感じだったのに、
今回は入院中から上の子を遊びに連れて
行ってくれたり、お風呂入れてくれたり、
めちゃくちゃパパになった😂😂

結構楽しんでるのか、結構な頻度でLINEで
写真送ってくる。笑
上の子もパパとならまあまあいい子に
してるみたいだから嬉しい😊💕
私の旦那ってこんなに子供の相手できる人
だったんだって結構驚いてる😂笑

結婚する人間違えたかなって思った事もあるけど、
多分そんなこと無かったと思う。笑

コメント

あーちゃん

嬉しいですよね〜〜
うちの旦那も、上の子が生まれるまで子供とあまり関わるのが好きではなかったんですが、小さい時からオムツ替えや抱っこ、寝かしつけをよくやってくれて、私の母からもこんなに子煩悩だった??と言われるほど。

そして下の子を妊娠中、上の子妊娠中とは全然違う気遣い。入院中もご飯にお風呂に寝かしつけ、休みの日は頑張ってくれてました。

退院後も二人相手に奮闘してる私を気遣ってか、触れ合いたいのか、寝てても起きてきてミルクあげやってくれたりしてます。

生まれてすぐは何も出来なかった旦那でイライラしてましたが、日に日にパパとなり、今では任せられるので、私も、こんな旦那と結婚して良かったとおもってます(笑)

• みんみんぜみ。

みんみんぜみ。

コメントありがとうございます♡
    同じような境遇の方がいて嬉しいです😊
    一緒に育児してる感じがあって、嬉しくなりますよね💕
    そんなポテンシャルあったの!?と日々驚いてますが。笑

• 12月26日