※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女性が子供が嘔吐し、原因が分からず小児科で様子を見てもらっています。食欲はないがおっぱいと水分は摂りたがる状況で、うんちは柔らかめ。医者が休みで、2日後には元気になりたいと思っています。

24日の夜から嘔吐して
25日は朝無し、お昼にうどん、夜はBFのお弁当あげたらうどんから夜までの分嘔吐
26日今日は午前中はおっぱいだけで過ごして、機嫌良さそうやからお粥作って1口あげたらまた嘔吐
お熱ないけど小児科連れてったら原因分からんて😭
2日ほど様子見て言われました😭
ご飯欲しがらんけどおっぱい、水分は欲しがる
うんちもちょっと柔らかめやけどいつも通り1日1回

なんで吐くんやろー‪( ;ᯅ; )
医者も休み入るしできればあと2日で元気になってー😭

コメント

ゆうひ

ノロとか胃腸炎系ですかね?
今流行ってますからね😭

  • ままり

    ままり

    腸炎系じゃないって言われました😭
    でも原因分からないそうです😵
    ノロの話は出てきませんでした‪( ;ᯅ; )!

    • 12月26日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    そうなんですね🤔
    なんでもなくても嘔吐しちゃう時はあるのでなんとも言えませんが水分取れてるのでもう少し様子見るしか無いですかね?🤔
    でもそんなに続くと心配ですよね💦
    セカンドオピニオンはどうですか?😱

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    とりあえず今日普通に過ごして様子みてみます!
    ありがとうございました!

    • 12月27日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    お大事にしてください😊

    • 12月27日