※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
ココロ・悩み

東京ガスの立会に不満。連絡不足で急遽他社に。謝罪のみで要求不可。対応に不満、何かできる?

東京ガスの対応についてです。

今まで京葉ガスを使っていましたが、引っ越しに伴いエリア外だと言われたので東京ガスに電話し、立会の日程を決めました。

昨日立会でしたが時間になっても来ないので、電話すると、東京ガスのエリア外だということがわかって、お電話しましたが、出られなかったので、、と。

当日までに1回しか電話を入れてないうえに、連絡がつかないのにも関わらず当日も連絡をしてくれませんでした。

急遽どこのガス会社か不動産にきいて、無事今日立ち会うことができましたが、今日引っ越しで、間に合わない場合だってあるし、そもそも昨日は車で1時間かけてわざわざ立会のために行っていました。

コールセンターの人の簡単な謝罪のみです。
すごい腹がたち、何かしら要求したい気持ちなのですが、何かできることありますか?

コメント

a

私なら本社にその旨を電話か、メールしますね。腹立たしいですね😡

  • イチ

    イチ

    本社思いつかなかったです!!
    ありがとうございます😢

    • 12月27日