※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫が休みの日に体調不良になる。偏頭痛とか、風邪とか、だるいとか...。…

夫が休みの日に体調不良になる。
偏頭痛とか、風邪とか、だるいとか...。
日々、激務なのは分かります。なるべく美味しいごはんを作ったり、好物を置いといたり、労いの言葉をかけたりしてます。
偏頭痛がつらいのも分かります。毎回つらいんだから、頭痛がしそうって思ったらすぐ薬を飲むとか、何か対策をしたうえでならまだいいんですがなんの対策もせず「頭いたい...」またか。となります😞
買い物に行ってもだるそーーーーに歩いてついてくるだけ。家にいたら寝っ転がってスマホしてるだけ。
毎回毎回毎回。。。。。
もううんざりしてきました。😞

コメント

pii

それわかります!
心配するけど毎週毎週だと、また?ってなってイライラします!
お出かけもいけないし、ゴロゴロしてるだけで育児もしないから心配するのも嫌になってきますよね!😢😢
薬のめば?言っても、薬に頼りたくない❗❗と謎のこだわりで飲まない、、(笑)
私は頭いたくても授乳中だし薬のまないで耐えてワンオペしてるのに💢✋ってかわいくない言葉まで言っちゃいます😥💦💦

• みー

みー

そうそうそうです!!😭こっちは頭痛薬飲みたくても我慢してる!
    うちは薬飲めばって言っても飲んでもどうせ効かないとか言って飲まない!頼りたくないっていうのもわかりますけど...😂笑
    とにかくとりあえず飲め‼️って思いますよね😭💢
    共感していただけてうれしいです😭❤️

• 12月26日
  • pii

pii

わかります!
    とにかく今すぐ飲め❗❗ですよね(笑)
    体調不良とかでゴロゴロされるの見るとむかつく(笑)
    このまえ、頭いたい~言われて、
    ふーん😊
    って言ったらすねてました❗(笑)

最近は、無視です(笑)
    頭いたいわ~言われて、無視して、しばらくしたらお風呂いれて~とかおむつかえて~とか普通に言ってます!

毎回心配とかできません✋💢💢😡

• 12月26日
  • みー

みー

私は怒りをおさえて大丈夫?とか言ってました...が、もうやめます😊🤗
    毎回心配してる余裕ないですよね💢
    ふーん😊を真似させていただきます😂❤️笑

• 12月26日