※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

昨日、家族でお出かけしていたら義母からの電話。そしたらまさかの母が…


昨日、家族でお出かけしていたら
義母からの電話。
そしたらまさかの母が義母に連絡し
娘にクリスマスプレゼントを家の
物干し竿にかけてあるからと言われました。


実は母と喧嘩していて
連絡して繋がらないければ
一旦帰るなりその後連絡がとれたら
直接渡せばいいのにとモヤモヤ。

その後クリスマスの準備でバタバタで
ふと携帯みたら母から12件の鬼電。
かけなおせば ありがとうは??
これ、義母さん家で使いなー
恩着せがましい言い方でもうイライラ。

クリスマスプレゼントもなぜか
大人用の布団カバーなどの詰め合わせ。
いやいや、娘の布団子供用なんだけど






コメント