※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

初めてのチェックワンファストでフライングしてしまい、微かな線が出た。生理前症状もあり、妊娠心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは!
今日初めてチェックワンファストをフライングでしてしまいました…生理予定日は28日なので2日前です。1分後くらいには陰性で線は全くなかったのですが30分後くらいにはこんな細い線がでました。
5日くらい前から生理前症状の下腹部痛あるのと、眠くて眠くてたまらなくて。妊娠してて欲しいけど生理になりそうで心配です。
いつもなら生理4日前くらいからおり物に血がまじるところ今現在クリーム色?のおりものがでてます。
こんなうっすら線が後から出て妊娠してた方、してなかった方教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

妊娠してないときは
うっすらの線すら出ませんでした!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!妊娠してることを祈ります!

• 12月28日
ゆきんこ

30分経って出た線は蒸発線の可能性もあります😥

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!やっぱり箱に書いてあるとおり1分いないですよね…ありがとうございます!

• 12月28日
3kidsmama

うっすらでしたよ!それから2日おきに検査してだんだん濃く、線の出る時間も早くなってきました😃

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    昨日やったら濃くなってました!でも今日は、薄くなりました…
    様子見て見ます!ありがとうございます!

• 12月28日
あみー

私も15分くらい経ってからうっすら線でましたー!
何日かしてからもう一回検査したら線が濃くなりましたよ〜(^^)

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    やっぱり何日か後にもう一度ですね!今日は薄くなって心配なので少し日数開けてみます!ありがとうございます!

• 12月28日