※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

このおもちゃが、子供のボールテントの中にまぎれてたんですが、蓋があ…

このおもちゃが、子供のボールテントの中にまぎれてたんですが、蓋があいちゃって中身が出てしまい、他のおもちゃにもついて、テントもオイルまみれになってしまいました。床も赤っぽくなってしまいタオルで拭き取ってテントはお風呂場であらっておもちゃは水につけてるのですが油みたいなのが洗っても洗ってもとれません。どうすればよいですかね?匂いもきつく頭が痛いです。でも洗ったら匂いはとれました。

コメント

ヤギ太郎

油のぬるぬるは熱めのお湯でお風呂で流して、食器洗剤などで洗うのはどうでしょうか?
その後はおもちゃの消毒液につけるなどすれば大丈夫だと思います、、!( ・ω・`)