※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

無事ブドウ糖負荷検査終わりました…。ただでさえ炭酸もジュースも嫌いな…

無事ブドウ糖負荷検査終わりました…。
ただでさえ炭酸もジュースも嫌いなのにほんと苦痛でした。笑
けど乗り切ったからあとはなにもないことを祈るだけだな。

妊娠糖尿病と診断された方、間食とかは一切しないようにしてますか?それとも週に何回とか決めて食べたり低糖質のものを食べたりしてますか?
出産まで一切間食しないというのはストレス溜まりそうで💦
もしいい間食があったら教えてください!

コメント

deleted user

私は軽度の妊娠糖尿病だったんですが完食は気にせず好きな物食べてました!!

  • りい

    りい

    そうだったんですね!
    程度にもよりますよね…。

    • 12月26日