※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがいて、毎日車で10分の公園に行く方。滞在時間は30分ほどで、駐車場が遠くて車まで歩くのが面倒。でも外に出るのは大切だと思っているそうです。

2歳前後のお子さんがいて、毎日車に乗って公園まで行くよーって方!滞在時間など教えてください!

我が家から車で10分ちょっとの所に大きい公園があります。ですが、寒いし滞在時間はいつも30分くらい😂

駐車場がちょっと離れてるので車まで歩くのもめんどくさいし。

でもお外になるべく出た方がいいな〜と思いつつ笑笑

コメント

deleted user

毎日ではないですが買い物ついでに車で公園行きます☺️
私は一緒にはしゃいじゃうタイプなのでサッカーしたり走り回って汗かいでます😅
コートまで脱いで。笑
だいたい滞在は2時間くらいですね。

カフェモカ

まだ1歳3ヶ月ですが、毎朝車で大きい公園に行って1時間くらい居ます❣️最近寒くてどうしよう…と思ってるところです😅