※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
家族・旦那

初めて投稿します!只今第二子妊娠中、悪阻真っ只中です。無神経な旦那と…

初めて投稿します!愚痴ですが聞いてください!!

只今第二子妊娠中、悪阻真っ只中です。無神経な旦那と義父母が嫌過ぎてストレスやばいです。
過去にも色々ありますが、最近では悪阻でぐったりなのに家に遊びに来る。主人がウェルカム言ったようです。ジジババが孫に会いたいのは分かりますが、お茶と、甘い茶菓子を出したら息子にもあげようとする。馬鹿なの?
そして何かにつけて外に連れ出そうとする。私は気力もなく、常識外れな義父母なんかに大事な息子を預けるなんて出来ないので、阻止。
主人にも辛いから断ってくれと懇願したけど、理解してくれず、気使わないで、ゴロゴロ休んでれば良いじゃんとか、吐かす始末。両親に良い顔したい主人は私の味方では無いようです。
私にとって大切な日に息子にクリスマスプレゼントをあげたいとの事で義父母の実家へ。夕方に用事を入れていたので始めに帰る時間を伝え、急いでいると言っているのにチンタラされて、結局出たのは出発予定の1時間以上後。その間主人は義父母に時間の事は一言も言わず、帰りの車で遅くなっちゃったねと。
なんで義父母達は時間気にしてくれなかったのかなと言ったら、ルーズなんじゃない?と。。つーか、オメーからもなんか言えよ!

以前、私から言うと角が立つから主人から伝えて欲しいと頼みましたが、俺を巻き込むな的な事を言われ、とても悲しくなりました。結婚の時りすの事は守るとか言ったくせにホント、口だけ。

長くなりましたが、皆さんも旦那様、義父母に嫌なことされた事ありますか??(´∀`)

コメント

悪阻酷いときに焼き肉行こうヽ( ゚∀゚)ノ←は?ですよね
子供の前で平気でタバコ吸う
人の悪口言っておきながら平気で心配してたんだよアピール←(笑)
考えがガキなんで旦那も嫌いみたいです😊💔

• りす

りす

義父母さんの事が、旦那さんもお嫌いなんですか??( ͡° ͜ʖ ͡°)
    それなら分かり合えて良いですね!!
    どっちにしろ言われるのはムカつきますけどね!!!苦笑

• 12月26日
ままり

もうずっと我慢したのがわたしも爆発して、てぇめぇのおやがうぜぇんだよ!って旦那に言ってしまいました、、、(笑)

• りす

りす

それは言っちゃいましたねー!!笑
    でもスッキリしそう!
    その後旦那さんとのご関係がどうなったか気になります笑(゚∀゚)

• 12月26日
  • ままり

ままり

旦那は親の悪口は誰だって言われたくないって言ってましたが、されたこと言われたことを言いまくったら、俺のおやが悪いね、、、って言ってました!
    義父母にはなにも言えないですけど、距離をおいていきたいと思います😭😭

• 12月26日
  • りす

りす

理解してくれて良かったですね( ;∀;)うちはそれでも、悪気は無いとか、サラッと流されたりして、結局我慢です。。
    旦那から言ってくれないので、私は直接チクチク言ってます( ̄∀ ̄)とにかく理解してもらえるのが羨ましいですー!!

• 12月26日