※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

寒い地域に住んでいる方へ 7ヶ月の子供を持つ主婦です。 寒い地域でのお散歩の服装について相談です。 外出手段が限られているため、厚着でお散歩すべきか悩んでいます。 寒い地域に住んでいる方はどのようにされていますか?

寒い地域に住まれている方に質問です😊
もうすぐ7ヶ月になる子供がいる主婦です。
私が住んでいる地域は冬はさむく、
昼でもマイナスの気温です。
寒くても厚着させてお散歩に行くべきでしょうか?😢私が車が運転できないため、抱っこ紐かベビーカーしか外出手段がありません(汗)
今は平日は家にこもりっきりで、土日に旦那と車でお出掛けするくらいです😓
寒い地域に住まれてる方はどうされてますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが外出たいーって訴えないならそこまで無理に外出しなくてもいいかなーと思いました!
私は車がありますが最近チャイルドシートを嫌がるので近くのスーパーは抱っこ紐で行ったりしています!この前は雪の中歩いて行きました💦笑 あとは歯医者や小児科なども近いので抱っこ紐で行きます!
うちの子はずっと家にいるとストレス溜まるみたいで、ほぼ毎日どこかに出掛けてます😂
今の時期は心配であまり使いませんがバスを使って支援センターに行ったりもしていました⭐️

• おーちゃん

おーちゃん

お返事ありがとうございます😆
    赤ちゃんのペースに合わせてお出掛けしようと思います😚
    どんどん重くて抱っこ紐大変になってきましたよね😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末出掛けるだけでも気分転換なりますしね⭐️
    ホントですー!半年くらいだと7キロくらいですか?💡抱っこ紐するともう肩凝りひどいです😭😭😂

• 12月26日