※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけるさけるチーズ
妊娠・出産

生理予定日より5日前に陽性反応が出た場合、早いと感じることがあります。同様の経験をした方はいますか?その場合、受診までの期間はどのくらいでしたか?考え中です。

前回の生理が11月25日〜。アプリでの排卵予定日が12日でした。1.6.11日にタイミングをとりました。
生理予定日が、本日26日です。
実は21日(生理予定日5日前)にクリアブルーで陽性が出ています。こんなに早く出るものなの?と半信半疑です。
アプリでみると今日は4W3dくらいなので、年明けの受診を考えて居ます。

こんなに早く陽性が出た方いらっしゃいますか?
また、早く陽性がでてどのくらいで受診しましたか?

コメント

ぽぽりん

排卵が早かったとか…!
私も生理予定日3日後とかでくっきり陽性だったので排卵が早かったのかなぁと。

早すぎても見えないと思ったので6週前後の行ける日に予約取ろうと思って、行きましたよー!

• さけるさけるチーズ

さけるさけるチーズ

排卵が早かった可能性もありそうですよね!
    年明け病院始まったあたりだと6Wくらいにはなってそうなので、そのくらいで受診してみようと思います。

• 12月26日
おはな

私もクリアブルーで4週0日で薄く出ました‼️その翌日に他のメーカーでも試したら出たので即受診したら排卵日などからいうと3週目でした💡

• さけるさけるチーズ

さけるさけるチーズ

クリアブルーは反応がいいのかもしれないですね!
    さすがに排卵日から3Wだと胎嚢も確認とれませんよね?(・・?)

• 12月26日
  • おはな

おはな

クリアブルー、評価はあんまり良くないような気もします😂

その時はなかなか見えなくて、子宮外か早すぎか、流産かと言われ、初診なら1週間と3日後に袋が見えました😌

• 12月26日
  • さけるさけるチーズ

さけるさけるチーズ

実はクリアブルーで2人目の時、化学流産のようなものを経験してて、チェックワンを使うようにしていました。
    実は先程チェックワンでも試したのですがハッキリ陽性でしたので、年明けの受診までゆったりすごそうと思います!

• 12月26日