※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

産後のおりものについて教えてください。おりもの量が増え、排卵期のような感じや腹痛があり、生理が来ないことで不安です。

産後、生理が再開していない時のおりものってどんな感じですか?

最近おりもの量が増え、感じも排卵期のような状態です。
時々生理の時のような地味な腹痛があったりして、育児が忙しい中で生理がこないかソワソワしています…。

個人差があるかも知れませんが、良ければ教えて頂きたいです。

カテゴリ迷いましたが、こちらからすいません…。

コメント

はじめてのままり

こんにちは^^

私は今月の20日に初めて産後の生理がきました。
私も同じく、生理の1週間ほど前におりものの量が増え排卵期のような状態のおりものでした。
生理がくる少し前から、生理のような腹痛もありました。
腰痛もありましたが、これは日々の抱っこの疲れかな?と思いこれは生理前だったからかどうかはわかりません、、、😭😭

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    3ヶ月で再開したんですね!というか、うちの子と月齢も同じで嬉しいです(*´ω`*)!

症状が同じですね…それなら生理やっぱりくるかも知れないですね(*_*)

• 12月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

月齢同じだー!!と思ってコメントしてしまいました👶🎉笑っ

私は二ヶ月終えてから完ミルクに切り替えてしまったのですが、生理再開は人それぞれみたいなので、生理かもしれないですね😪😪

• 12月26日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    同じ月齢のママさん近くにいなくて嬉しいです(o^^o)!

うちは混合ですが、私1ヶ月半くらいで既に生理っぽい出血はあって、悪露かな?と気にしていなかったんですが…それくらいからあってもおかしくないみたいですし、分からないですよね(;_;)

• 12月26日