※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

みなさん、ハンドクリームは何を使ってますか?赤ちゃんにも安全なものを…

みなさん、ハンドクリームは何を使ってますか?
赤ちゃんにも安全なものを探しています☺️
できればベタつかないものがいいので、使い心地なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

ほぺ太郎

アベンヌのハンドクリームはベタつかないし、確か赤ちゃんが舐めても安全だったと思います😆

塗り始め手がクリームで白くなるのですが、それを塗り込む感じです!!
冬の手荒れには毎年愛用してますが、今のところベタつくと感じたことはありません☺

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

ちなみにこれです☺
    ただ、今調べてたのですが、生後1ヶ月の赤ちゃんから使える全身保湿クリームはあったのですが、ハンドクリームが安全かはわかりませんでした(>_<)

• 12月26日
  • ほぺ太郎

ほぺ太郎

何度もすみませーーん(>_<)💦
    自分自身が使ってたから赤ちゃんにも安全か心配になって問い合わせたら、ハンドクリームもお母さんが手につけたものを赤ちゃんが舐めてしまっても安全とのことでした😂😂
    何度もすみませんでした(´・ω・`)💦

• 12月26日
  • まい

まい

丁寧にありがとうございました😍
    アベンヌ有名ですよね。検討してみます。

• 12月26日
はっぱ

ロコベース使ってます^ ^
赤ちゃんにも使えるので安心です^ ^

• まい

まい

はじめて知ります☺️
    調べてみます!

• 12月26日
ゆーみん

ファムズベビー使ってます😊
赤ちゃんに使って良い物で、8時間塗り直ししなくていいので気に入ってます🎵
手を洗っても効果持続なので、お高めですが、1日3回くらいしか塗らないので、コスパ的には最高です✨
友達の薬剤師さんが赤ちゃんいる人、忙しい人におススメの物です😆

• まい

まい

何度も塗り直さなくていいのはいいですね!ありがとうございます💡

• 12月26日
ユリナ

赤ちゃん用のボディミルクを自分の手に付けてました!

その手で肌とか顔とか触るし、それなら万が一舐めちゃっても安全かなと😉🙌

• まい

まい

今そうしちゃってます😣
    でも手荒れがひどくなってきてしまって💦

• 12月26日
くま🐻

アベンヌいいですよ!
温泉水から出来ているので赤ちゃんから使えるブランドですし、ベタつかず水にも強いのでそんなに塗り直さなくてもよくて使いやすいです😃
私も使ってますが、抗炎症作用もあるので手荒れはしないし手が痒くなったときとかに塗ってもすぐよくなりますよ!

• まい

まい

アベンヌやっぱりいいんですね!
    ありがとうございます😍

• 12月26日