※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、6kgでSサイズおむつ使用中。背中漏れが多い。サイズアップを検討しています。

おむつについてです☺️
3ヶ月なったばかりの子なのですが
いまおむつはSサイズを使ってます
だいたい体重は6kgです!
最近うんちが背中漏れする事が多くなってきました😓
そろそろサイズアップしたほうがいいですか?
買いだめしてたSサイズのオムツが
もぉすぐなくなるので参考までにお願いします☺️┐ペコリ

コメント

ちょん

背中漏れしだしたら
サイズアップしたほうが
いいと思います☺

  • しずママ

    しずママ

    そうなんですね!参考にしてみます☺️

    • 12月26日
miya

赤ちゃんの体型にもよるかと思いますが...うちの子は現在7.3キロ、パンツタイプのSサイズを使ってます!

  • しずママ

    しずママ

    そうなんですね!漏れとか大丈夫ですか?

    • 12月26日
  • miya

    miya

    足バタバタで太もも側から漏れることはたまにありますが...💦背中漏れは今のところないです!
    Mサイズの試供品を試したんですけどうちの子はお腹が細めみたいでぶかぶかでした😅

    • 12月26日
  • しずママ

    しずママ

    そうなんですね!😣
    うちももう、1ケース使ってみようと思います👍

    • 12月26日